注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

私人逮捕系YouTuberを応援する人や支持する人って正直頭悪いなと思っています…

回答1 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/10/13 21:59(更新日時)

私人逮捕系YouTuberを応援する人や支持する人って正直頭悪いなと思っています。
まず犯罪は無い方がいいに決まっているのにそれを面白がってみている人を見るとまるで犯罪行為が無くなってほしく無いと感じ取れます。理由としては犯罪がなくなったら私人逮捕系YouTuberの仕事がなくなり活動する事が無くなるから。
そもそも彼らのやっている事は私人逮捕の要件が満たしていないものであり、警察の権限である検証行為(取調べ、身体捜検、所持品検査等)を行なっているので違法行為です。
それに駅内では営利目的の撮影はお断りしているのに何故かその仕切りを跨いでいる上に許可もなしに人物を映像にしている盗撮行為もしている。
まるで犯罪者の行為の犯罪を応援しているみたいで正直頭悪いなと思いますね。
それにその事に異議を申すと「反対している人は性犯罪者か予備軍」と勝手に決めつけるような言葉を言い名誉を毀損させている。
こういった一発屋みたいなジャンルで真似する人が増えるんじゃ無いかと思うと日本の将来が心配ですね。

タグ

No.3898044 23/10/13 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/10/13 21:59
お礼

>> 1 少なくとも犯罪行為を応援する人の方が頭が悪いとは思いますが?
何の為の法治国家なのでしょうかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧