注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

女友達から誘いのLINEがあった夫。モヤモヤします。夫の女友達から会おうと言うラ…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
23/10/14 09:21(更新日時)

女友達から誘いのLINEがあった夫。モヤモヤします。夫の女友達から会おうと言うラインがあったのを、夫のラインを見てわかりました。夫は俺はなにも隠すものないからいつでも見ていいとスマホの生体認証に私を登録してくれています。
ある日夫のラインの通知欄に女の名前があって、内容をみたところ、次の休暇に現在宿泊しているところが閉まるので、〇〇のいるところに遊びに行くので会いたいという旨でした。ただ夫単独で誘ったわけでなく、妻の私も来て良いと言いましたし、他にも私達と同じ地域に住んでいる友人も一緒に、ということでしたが、彼女だけが女性で他はみんな男性です。
私はこれを見てすぐに夫になにこれ?会うの?と聞くと彼は分からないと答えました。煮え切らない返事にイライラしたら、私の不機嫌な態度に夫が分かったよ!行かないよ!と答えました。
私たちはいつも一緒なので内緒で会いにいくなんてことは不可能だと思いますが、みなさんどう思われますか?私は心が狭すぎますか?

タグ

No.3898207 23/10/14 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/14 04:20
匿名さん1 

心が狭いというか、その状態で何を疑う要素があるの?
不安で心配だから、心細い態度であれば、優しく接しようという気にもなるが、強気な態度でそのように来られても、不快なだけです。
その態度でそれ聞いて、相手がどう思うとか考えないのかな?疑わしい程でもないのに、疑ってかかるその態度、そんなに信頼ないならもうどうでもいいやー。って思ったからそのように言い返したのかと。
面倒くせーな。って思ったに違いない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧