知り合ってすぐの男性と意気投合して、そのままホテルに行きました。 ホテルで行為…
知り合ってすぐの男性と意気投合して、そのままホテルに行きました。
ホテルで行為をした後も連絡を取り合い、次に合う約束をしました。
初回でホテルに行ったので、きっと今回もエッチするんだろうなと思っていましたが、そのような素振りはなく、普通に食事をしてデートをしてサヨナラをしました。
私的には少しホテルに行くことを期待していたので、あれっ?という気持ちになりました。
デート後のLINEでその男性から、今回エッチしなかったけど楽しく過ごせた。話してるだけで楽しかった。と言われました。
前回ホテルで今回デートだったので、今回初めてプライベートの話や深い話をしたのは事実です。向こうが結構自分の話をしてくる人だったので、私はどちらかというと聞き手でした。
エッチしなくても楽しかったは褒め言葉と捉えるべきとも思うのですが、実は他にもっと体の相性が良い人ができたのかな?とか、私に興味がなくなったのかな?とか、悪い事ばかり考えてしまいます。
予定が合わず次会う約束ができていませんが、いつ会えるかな?のやりとりはしています。
前のようにエッチの話で盛り上がることもなく、落ち着いたやり取りになってしまい、寂しい気持ちになってしまいました。
このようなタイプの男性が初めてでよくわかりません。男性の意見を聞きたいです。
タグ
No.3899288 2023/10/15 20:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…22レス 481HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…14レス 294HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 193HIT 匿名さん
-
両国駅で痩せてる人が降りたけど何故?23レス 227HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…33レス 1227HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧