注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

私は2.5次元舞台が好きで、よく配信を見たり、ライビュを見たり、時々劇場に足を運…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
23/10/18 16:02(更新日時)

私は2.5次元舞台が好きで、よく配信を見たり、ライビュを見たり、時々劇場に足を運びます。

そこでいつも悩んでることがあります。

初日には大概配信があると思うのですが、もし初日でない日に劇場に行き生で観劇することが決まっていても配信を見るべきなのでしょうか……。

というのも、初見の状態で生でみたいというこだわり的なのがあるからです。初日を配信で見てしまうと、劇場での印象が薄れてしまうのではないかと感じてしまいます。でも大切な初日は見たいし、Twitterでみんなの感想は読みたいし、ネタバレは怖いし……。と思ってしまうのです。(だから初日は人気なんですかね)

みなさんはどう思われますか?かなりくだらない感じの悩みなんですけど結局のところどうすべきですか…?みなさんはどうしてますか?教えてください。

まとまりのない文で申し訳ないです💦

タグ

No.3901092 23/10/18 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/18 16:02
通りすがり ( eKRTCd )

.5大好きおばちゃんです。笑

私も前は主さんと同じでしたが、初日配信見てから行くと、気付かない部分が見えたり、もっと深く台詞が理解出来たりもします。
それが解ってから、観劇の日が近くても初日配信を見る事にしてます。
勿論、大千秋楽もですが。

楽しみ方は人各々です。
推しがいるなら、初日とどれくらいちがうかな?と、何度も見るのもありだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧