注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

元カレが結婚式の写真を送ってきました。発狂しそうです。慰めて欲しいです。 …

回答13 + お礼11 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
23/10/20 19:02(更新日時)

元カレが結婚式の写真を送ってきました。発狂しそうです。慰めて欲しいです。

SNS系は全てブロックしていたのですが、仕事用のメールに送ってきて度肝抜かれました。

私は振られた側で、彼に「中学校の時の後輩と再会して、その子と結婚したいと思った」と言われ突然振られました。かなり酷い扱いをされたので引きずって恨んでいました。幸せになって欲しくなかったです。

それが私と別れてから1年で結婚したようです。
メールに「あの時の子と結婚したよ!ありがとう」って書かれていました。ブロックしていたSNSを見ると幸せ大爆発させて写真を山ほどあげていました。


仕事用のアカウントまでアップして祝福されていました。


なんで傷つけてきた奴が幸せになるんだろう、悔しい。


タグ

No.3902184 23/10/20 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/20 05:40
匿名さん1 

よくあるよね。
仕方ないよ。
みんな自分の幸せしか考えないから。

No.2 23/10/20 05:41
匿名さん2 

てか何でわざわざそこまでして送ってくるんかね?
自分が幸せになった途端元カレに元気ぃ?w
ってドヤるブスみたいやな

No.3 23/10/20 05:44
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

くそじゃん
嫌がらせなのか、人の気持ちがわからん無能なのかわからんけど、そんな男ろくでもないよ。
主さんはちゃんとブロックして距離取ろうとして自衛してて偉いよ。
ろくでもない奴と離れられてよかったーラッキーって思うしかない。

見ちゃったもんは仕方ない。その悲しみを見返してやる!幸せになってやる!って怒りに変えて自分のエネルギーにできるといいね

No.4 23/10/20 06:06
匿名さん2 

あと主さんも気持ちわからなくないけど恨んでたとか幸せになってほしくなかったとかもよくないかなー。
自分のためにその思考がね。
それじゃ下がるよ。

人の幸せのレベルってあってさ
ひどい扱いやわざわざそんなことする“嫌な人”の幸せのレベルがまともな人や主さんと一致すると思う?
1〜10まであったとして、5までしか知らない人は、5なんやから別に本人達は幸せよw
5までしか知らないんだもんw
でも10の人からしたら、よくそれで付き合えるな結婚できるなって思わん?
よく嫌な男、女に対してみんな
そんな人絶対幸せになれない!って言ってるけどあれ私間違ってると思ってるw
言う人の少数は10を知ってる目線。
残りは同レベルやと思ってるw
で、人は同じレベルでしか成立しないから、そいつのパートナーも同レベルなわけよ。だから幸せなんよwそんなクソみたいな茶番がw
問題はどちらかがレベルアップしたら終わり、あとそーゆー人等は自分は良くて相手はダメだからそーゆー底辺で揉める。
喧嘩が成立するのも同レベル。
だからどちらかがレベルアップしたら終わりやと思うわ。

理屈じゃない感情があるのはわかるよ。
でもそれじゃあ主さんも5だよ😅
自分を大事にしてたらそれに気付くはずだし、自分が幸せじゃないと相手を幸せにできんし自分もならんよ。

でも今は確かに辛いね。ごめんね。
でも冷静になってからでいいから読み返してみて。まじでこれが真理、全てだから。

No.5 23/10/20 06:11
匿名さん5 

気持ち悪いなその男。
シンプルな嫌がらせですよね、完全無視が1番ですよ!ありがとうとか虫酸が走りますね、痛いキモ男。絶対無視して下さい。

No.6 23/10/20 06:38
おしゃべり好きさん6 

気にしなくて良いんじゃ無いかな。
表向き幸せそうでも、実際はそうで無い場合は多々ありますからね。
自分を幸せにできなかった、あまつさえ恨まれる様な男が他の女性を幸せにできると思いますか?
私は出来ないと思いますよ。
今は結婚まで漕ぎ着け幸せモードですが、きっとこれから自爆して破綻していきますので安心して忘れてください。
そんなことより、自分の幸せを見つけましょう。
貴女の事を必要とし大事に思う人は必ず居ると思いますから。

No.7 23/10/20 07:04
匿名さん7 

わざわざLINEしてくる元カレの性格が悪いと考えるしかないよね。

つまらない男だったから良かったね♩

No.8 23/10/20 07:27
匿名さん8 

メールの返信もSNSのコメントもしなくていいよ
無視したって相手は痛くも痒くもない
現在花畑状態なんだから

主さんはそんなクソ男よりももっと幸せになれるはず

No.9 23/10/20 08:55
匿名さん9 

えーじゃあ主さんも送ってあげな笑

付き合ってた当時より幸せ〜あの時は(踏み台になってくれて)ありがとうって!

やってやろうぜ!ゴミ男に!

No.10 23/10/20 09:10
お礼

>> 2 てか何でわざわざそこまでして送ってくるんかね? 自分が幸せになった途端元カレに元気ぃ?w ってドヤるブスみたいやな そうなんです!会社でフリーズしてしまいました!
本当、幸せ自慢するやつ全員滅びろの気持ちですw

共感していただいて、ありがとうございます!スカっとしました!

No.11 23/10/20 09:20
お礼

>> 3 くそじゃん 嫌がらせなのか、人の気持ちがわからん無能なのかわからんけど、そんな男ろくでもないよ。 主さんはちゃんとブロックして距離取ろう… ありがとうございます!優しさがしみますーー涙

はい、くそ野郎です!単に自慢したかったんだと思います。

人の気持ちより自分の気持ちな自分大好き野郎なので。ようやく気にしないで生活できるようになってきた時だったのでダメージくらいました。。できるだけ自分のエネルギーに変えれるように頑張ります!ありがとうございました。

No.12 23/10/20 09:21
匿名さん12 

たぶんですが
主さん傷ついてると思ってる
本人なので俯瞰して見れる
状況じゃないから気づかないと
思いますが

その元彼あまり幸せ感じてない
か元彼自身の生い立ちに問題が
あるかでしょうね

承認欲求が強い人
相手を思いやれないのも
あるけど元彼の自信の無さ
ですよ 

ブロックしてるのに仕事用 
に送ってくるほど
心が壊れている

あまり幸せを感じない
満たされない何かがある
と思いますよ

No.13 23/10/20 09:25
匿名さん12 

主さんも反対に送りつけて
やりましょう

新しい彼作って。

そうしない限り元彼、本人は
人の傷みは気づかないです。

No.14 23/10/20 09:26
お礼

>> 4 あと主さんも気持ちわからなくないけど恨んでたとか幸せになってほしくなかったとかもよくないかなー。 自分のためにその思考がね。 それじゃ下… あーなるほど!そうですね!そう考えます。

普通の生活では一切言わないし出しませんが、今回は耐えれなかったのでここでだけここにだけ書かせてもらいました。頭では分かっていますが、そこまで大人にはなれません。

確かに!なお話していただき、ありがとうございます!頑張ります!

No.15 23/10/20 09:37
お礼

>> 5 気持ち悪いなその男。 シンプルな嫌がらせですよね、完全無視が1番ですよ!ありがとうとか虫酸が走りますね、痛いキモ男。絶対無視して下さい。 ありがとうございます!!そうなんです、虫唾が走りました、大爆走でした。

そうですよね、無視が一番ですよね。私もそう思います。
絶対何もしないですが、、、バチあたって欲しい。

共感していただいて嬉しかったです、楽になれました。ありがとうございました。

No.16 23/10/20 09:39
匿名さん16 

大丈夫だよー。
そんな性格悪い男、結婚したお嫁さんもそのうち嫌になるから。
ていうか結婚したことに浮かれすぎだね。
私も結婚してるけど、今の時代3人に1人が離婚してる。
今後不景気でもっと増えると思う。
むしろ結婚を選ばない人も多いし。
うん、彼は馬鹿ですね。

No.17 23/10/20 09:41
お礼

>> 6 気にしなくて良いんじゃ無いかな。 表向き幸せそうでも、実際はそうで無い場合は多々ありますからね。 自分を幸せにできなかった、あまつさえ恨… わーん!優しいお言葉ありがとうございます!

>自分を幸せにできなかった、あまつさえ恨まれる様な男が他の女性を幸せにできると思いますか?

こんなこと言っていただけるなんて!そう言っていただけると、本当だ!確かに!と思いました。自爆して破綻していって欲しいいいいい。その時に私は幸せでいれるよう自分の幸せ見つけます!すんごく元気がでました、ありがとうございました。

No.18 23/10/20 09:45
お礼

>> 8 メールの返信もSNSのコメントもしなくていいよ 無視したって相手は痛くも痒くもない 現在花畑状態なんだから 主さんはそんなクソ男よ… まじで花畑だなと思いました。病的な花畑です、早く枯れて欲しい。←暴言すみません。

クソ男なのに幸せなことがムカついて、クソなのに。

見返せるように頑張ります!共感していただいて、ありがとうございます!元気でました!

No.19 23/10/20 09:47
お礼

>> 9 えーじゃあ主さんも送ってあげな笑 付き合ってた当時より幸せ〜あの時は(踏み台になってくれて)ありがとうって! やってやろうぜ!ゴ… よーーーーし、やってやります笑

数倍上からの幸せ自慢ができるように頑張らねば、、

優しいコメントしていただき、ありがとうございます!すっごく嬉しかったです!

No.20 23/10/20 10:02
お礼

>> 12 たぶんですが 主さん傷ついてると思ってる 本人なので俯瞰して見れる 状況じゃないから気づかないと 思いますが その元彼あまり幸… ありがとうございます!
それがとてつもなく満たされている人なんです。満たされすぎて一周回ってそうなってる感じで、自分大好き!自分が一番!の人で無敵で無双なんです。

自分をスターぐらいに思ってるので自慢というか見せびらかしてきてるんだと思います。

どっちにしても異常ですよね、ありがとうございました!

No.21 23/10/20 10:05
お礼

>> 13 主さんも反対に送りつけて やりましょう 新しい彼作って。 そうしない限り元彼、本人は 人の傷みは気づかないです。 そうなんです、人の傷みが分からない奴なんです。
分かっていただいて、ありがとうございます!

彼が小さくならざるおえないほど、いい彼氏作ります!

元気でました、ありがとうございました^^

No.22 23/10/20 10:19
お礼

>> 16 大丈夫だよー。 そんな性格悪い男、結婚したお嫁さんもそのうち嫌になるから。 ていうか結婚したことに浮かれすぎだね。 私も結婚してるけど… 優しいコメントありがとうございます涙

私も付き合っていながら、よくあれと結婚したよなぁと思っていたので察していただいて嬉しいです。お互い初恋の相手で結ばれたらしいので舞い上がりまくってるようです。

どうかそのうち嫌になられますよに笑

楽になれました、ありがとうございました!

No.23 23/10/20 18:54
匿名さん2 

あ、あと奥さんに全部切るように言われた説!元カノは特にその最大の対象になりやすい!頭悪い女やな

No.24

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧