注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

35歳、内職などはしていましたが9年間専業主婦で小学校低学年、4歳の子どもがおり…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

ピクピクにんじん( 35 ♀ IzGVCd )
23/10/20 07:58(更新日時)

35歳、内職などはしていましたが9年間専業主婦で小学校低学年、4歳の子どもがおります。

10月から
外に働きにいきたいなと思い子どもが熱を出しやすいことから隙間バイトを始めました

介護福祉士の資格があるので介護を中心に色んなバイトをはじめてみました。

嫌な人がいてもその日限りで、毎日色んな場所に行けて楽しいと思っております。

しかし、頼れる人が近くにおらず
平日休みの旦那に送り迎えは行ける時に。
何かあったらお願いしています。と伝えていますが良い顔はされず

俺の休みはない..
そんなにバイトするなら正社員で行って俺がバイトするわ、羨ましいと言われます。

旦那は15歳歳上で10年くらいスロットで稼いでその後、介護職16年目です。

本人は仕事が好きではなく毎日疲れています。
介護の仕事の中では年収は高く、ただ経営者が代わりボーナスが出ないか施設が潰れるかもと言っています。

専業主婦になりたい立場をかわりたい旦那。

私は最近働きだして自信がありません。
同じような人いますか?

なにができるのか考えています。



タグ

No.3902193 23/10/20 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/20 07:58
あるがま自由人 ( FljVCd )

送り迎えをしなくてもいいところで働くのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧