注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

GODZILLA ゴジラ. 1954年.シリーズ、記念すべき第1作.画像がキレイ…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/10/20 11:53(更新日時)

GODZILLA ゴジラ. 1954年.シリーズ、記念すべき第1作.画像がキレイになり、観やすくなっているよ。超有名作品なので、少し【ネタバレあります】太平洋上で、次々に遭難が続いていた。そして、山根博士(志村喬)率いる調査隊は、大江島で大きな足跡を発見し、巨大な怪獣を目にする。それは、水爆実験により、目を覚ました、ゴジラだった。科学者芹沢(平田昭彦)は水中酸素破壊剤(オキシジェン○○○○○ヤー)を発明していた。ゴジラは東京湾に~~。あとは、映画をみてね。古い映画だけど、色褪せてないよ?27日に、『シン・ゴジラ・オルソ』公開、オルソとはモノクロ映像のこと、11/3に「ゴジラ-1.0」最新作公開されるね、楽しみ。感想お願いします。

タグ

No.3902220 23/10/20 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/20 08:10
匿名さん1 

今月はクリエイター、カンダハル、フラワー厶ーン、シス、ドミノ〜辺りがノルマですかね?

もちろん邦画も観ます!

アナログ観てミステリまだ、

ヤバいですね。

No.2 23/10/20 10:31
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。昔、観ましたよ。もちろんリアルタイムではありません。自分が物心ついた頃には、ゴジラは既に超ポピュラーだったので、この第1作よりも、後のシリーズ作品、ほかの怪獣も出るやつを先に観ていました。第1作を観たのは、むしろ後々でした。自分は妙に老成した時代錯誤の変な子供だったので、黒澤映画や寅さんで、既に馴染みのあった志村喬さんに、おぉ、となっていました。東京湾に現れたゴジラが印象的です。

No.3 23/10/20 10:37
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、話違いますが、財津一郎さんが亡くなりましたね。ドラマや映画、喜劇から時代劇、刑事モノなど、シリアスなものまで、個性的な存在感ある俳優さんでした。コメディアンでもあり。

寅さんで、とらやに入る泥棒も面白かった。

非ッ常にキビシ〜!
〜してチョーダイ、

ギャグに敬意を表して、ご冥福をお祈りします。

No.4 23/10/20 11:10
お礼

>> 1 今月はクリエイター、カンダハル、フラワー厶ーン、シス、ドミノ〜辺りがノルマですかね? もちろん邦画も観ます! アナログ観てミステ… 1さん、その中では、今週「クリエイター」鑑賞予定です、ローグワンの監督だから、期待してます。あとは、ベン・アフレックとロバート・ロドリゲスが組んだ「ドミノ」観ますよ。邦画は、ミステリは観ました、まあまあだったかな、自分はドラマ版のが好きですね。ゴジラ-1.0に期待です、役者陣も豪華、果たして、あの時代、ゴジラをどうくい止めるのか、見ものです。

No.5 23/10/20 11:23
お礼

>> 2 デイジーさんおはようございます。昔、観ましたよ。もちろんリアルタイムではありません。自分が物心ついた頃には、ゴジラは既に超ポピュラーだったの… サヤマさん、おはようございます。最新作のゴジラには、吉岡秀隆がでます、志村喬さんがゴジラにでていたので、寅さんでは、志村さんは満男と、たしか親類だったですね、吉岡は、ゴジラにでるの喜んでいましたよ。自分は「怪獣大戦争」「ゴジラ電撃大作戦」「ゴジラ対ヘドラ」は親父さんに連れていってもらって観ました。自分も第1作は、後々に観ました、画面が荒くて、見ずらかったですよ、でも、今は画像処理されて、キレイになり、観やすくなりましたね。ゴジラは東京湾が好きですね、シン・ゴジラでも、東京湾でした。たまに横浜や北海道、九州から現れるけど。

No.6 23/10/20 11:53
お礼

>> 3 デイジーさん、話違いますが、財津一郎さんが亡くなりましたね。ドラマや映画、喜劇から時代劇、刑事モノなど、シリアスなものまで、個性的な存在感あ… サヤマさん、財津一郎さんは、たくさんドラマにもでてましたね。大河にもでてた。寅さんのあの泥棒シーンは、忘れられないですね、寅さん屈指の場面かな。明日は、寅さん、ちょっと苦手な作品だから、観なくて、ファイナルシリーズ観るかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧