注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

辛いです。彼氏とこの間水曜日に会って、「次いつ会えるの?」と聞いたら「わんちゃん…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/10/22 02:43(更新日時)

辛いです。彼氏とこの間水曜日に会って、「次いつ会えるの?」と聞いたら「わんちゃん土曜かな!あと連絡する!」と言われて、そのために木金も学校頑張ってました。でも金曜の夜になっても明日どうするかの話にならなくて、彼に聞いたら私のバイトが土曜だと思ってたらしくてもう他に予定入れちゃったと言われました...バイトは日曜で、彼が勘違いしてました。
自分が言ったことも、私の話も覚えられていなくてすごく悲しかったし、土曜日会える気でいた分めちゃくちゃ辛くて今日1日涙が止まりませんでした。
彼と会う予定だったので他に予定入れてなくてずっと暇だったし辛かったのに、彼は友達と遊んでいるストーリーを出してて、辛くて。予定入れてしまったことに対して「なんかごめん!」と言われて、なんかって何?と内心思ってしまいました。彼のこと大好きですが今回に関しては彼が悪いと思うし、私がこんなに傷ついてるなんて知らないだろうなって。LINEでは明るく振舞って気にしてない素振りを見せましたが、話の途中だったのに彼が途中で寝て、大事な話だと思うのに勝手に切り上げられた感じしてイライラもしました。(まぁ金曜の夜で疲れもあったから仕方ないとは思いますが)

だいたい会うのは週1で、電話も毎日はしてないし、何より彼の返信が遅くて、毎日彼不足です。実は復縁カップルで、復縁前は毎日電話していて、だからお互いの予定とかちゃんと把握出来てたし会う日も事前に決めれたりできてましたが、復縁後は毎日はやめようってなって、でもほんとに彼の返信が遅くて寂しいんです。1回目私が振られているので、またそうなるの怖くて不満とかあってももう言いづらくてずっと苦しんでます。大好きだし、彼から戻ってきてくれて復縁できたのすごい嬉しいのに、、、

タグ

No.3903104 23/10/21 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/21 18:13
匿名さん1 

なっが。最初しか見てないけどメンヘラ?迷惑かけるなよーー

No.2 23/10/21 22:17
匿名さん2 

男なんてそんなもんじゃないかな、と思ったよ。
不安なら言えばいいし、それで解消されなければ次行こう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧