注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

女子と全く話さない人を好きになりました。私の好きな人は女子と全く話しません。なん…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/10/28 21:58(更新日時)

女子と全く話さない人を好きになりました。私の好きな人は女子と全く話しません。なんなら、男子とも仲のいい人以外話しているのを見たことがありません。好きな人は野球部なのですが、部活ないでも静かなほうらしいです。
好きな人とはほぼ話したことがなく、話しかけてもそっけない反応をされました。その人は誰に対してもそっけない反応をするので、嫌われているかはわかりませんが、完全に脈なしなのは確かです。
インスタもラインも繋がってないです。そんな好きな人にどうやってアプローチをすればいいのでしょうか?友人に恋愛相談できないので、ここで相談させてください。
ちなみにですが、斜め後ろに好き人がいる状態でこの恋愛相談を打ってます笑

タグ

No.3904269 23/10/23 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/28 21:58
匿名さん1 

私も似たような人を好きになった事があります!

私がよくしていたのは席が近いならその人が話しているグループにサラッと相槌を打つとかその人が関わっている所の近くにいましたw
グループに相槌を打つというのは授業中のペアワークとかで雑談とかしてる時です!

あとはプロ野球とか見て話題を振ってみるとか...
↑ちょっと仲良くなってからが良いかもです、

その人の好きな人のタイプとかを友達に聞いてもらうとかも全然ありです

イメージ的にはその人の中に少しずつ自分の存在を大きくしていく感じです!

諦めないことが一番です!!頑張ってください♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧