マッチングアプリで、利用目的の項目を「真剣な婚活」と「セフレ(わりきり)」両方に…
マッチングアプリで、利用目的の項目を「真剣な婚活」と「セフレ(わりきり)」両方にチェック入れてる人って何がしたいんでしょうか?
項目全部にチェック入ってない(むしろチェック少ない)ので、全部にチェック入れまくってるのではなくちゃんと選んでこの状態だと思います
プロフやきたメールは真面目一色なんですが
タグ
No.3904936 2023/10/24 08:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
彼女も欲しいけどセフレも欲しいてことじゃない。
彼女が欲しい、セフレが欲しいだと対象が絞られちゃうのでどっちもウェルカムならそれだけ会える確率が上がる。
でも相手からしたらセフレにされたくないから避ける。
結果会える確率が激減。
ま、深く考えてないんでしょうね。
それ目的の女性でもメールで下ネタだと会わないて人多いから真面目な話題で猫被るしかない。
それでも競争率が高く会う会わないの決定権は女性にあるから出会えない男が多い現実。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧