注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

11月、音楽会があります。 その練習についてなのですが、Aちゃんという子が居ま…

回答1 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/10/25 17:01(更新日時)

11月、音楽会があります。
その練習についてなのですが、Aちゃんという子が居ます。
Aちゃんは普段から元気な自由人で、思ったことは結構口に出しているイメージがあります。

先日の音楽会練習で起こった事なのですが、パートリーダー(練習を仕切る、パートごとの代表)が立てた予定に文句を言い出しました。
「それ効率悪い、これはこうした方が良いでしょ、○○なんだから...こうするなんて馬鹿なの?」
といった感じです。

その前は練習に対して時間が無駄とか言っていたのに、自分で喧嘩しだして無駄を作っています。
そもそも一番歌が下手(音程が取れていない、地声で汚く大きく歌う)なAちゃん、去年立候補でパートリーダーやって、優勝はしたものの散々な結果だったというのに...

まぁ所謂自己中、指示厨です。
黙らせる方法はありますか?
しっかりと理由を伝えても、何かと言い分をつけてきます。今日も憂鬱です...

23/10/25 17:01 追記
学校でAちゃんが男子に愚痴を吐いていました。
「女子の雰囲気悪い、あのパートリーダー『私たちのおかげ』みたいな態度とってくる」
雰囲気をおかしくした元凶はAちゃんだし、パートリーダーの態度がおかしいとはとても思いません、完全に逆切れみたいな感じです。
ここまで上達できたのは紛れもなくパートリーダーの的確な指示のおかげです。
今回は練習の中で何かしたわけではないですが、やはり態度が悪いです。

タグ

No.3905625 23/10/25 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/25 07:35
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

仕方がないですね。
いうことを聞いてみて、その結果どうなるか、試してみれば?
はっきりすれば、黙るでしょう。

No.2 23/10/25 07:37
お礼

>> 1 去年身に染みて感じているはずなんですよね...
私達だって言いなりになるほど心の余裕も時間も無いので...
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧