関連する話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

誰か判定お願いします! これって脈アリですか?脈ナシですか? 中1女子です …

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 09:38(更新日時)

誰か判定お願いします!
これって脈アリですか?脈ナシですか?
中1女子です
隣のクラスに好きな人がいます
今週研修に行っていて新幹線の席私の右ななめ前で近かったんですけど何回か後ろ向いて私の方見てくれて目が合いました
あとトイレのために彼の席の隣を通ったとき
じーって見られたり、これはたまたまだと思うけど友達とトイレ行ったら彼もトイレに来ましたwww
他にもごはんの時女子と男子は離れててクラスも違うので普通に離れてるんですですけど隣でごはん食べてた友達によると私の方をちらちら見てたらしいです
博物館とかめっちゃ回ったりしたけどその時も私の班と彼の班が遭遇したときとか目合いました
グラバー園の恋が叶う石を友達とナデナデしてた時とか普通に並んでるときとか結構見られてたらしいです
仲いいグループの子達は絶対脈アリじゃん~〇〇(私)のことめっちゃ見てるもん!とか両想いじゃね?とか言ってて私もそう思いたいけど、メールがそっけなさすぎて…
とにかく1言なんです
私;ブレザー忘れたん?
彼;バレた?
私;バレバレ笑
彼;www
私;怒られた?
彼;そんな
…めっちゃ1言じゃないですか?
普通に悲しくなります
やっぱ脈ナシですかね…
ちなみに話したことはないです
あと私以外に彼を狙ってるっていう噂は聞いたことがないです
情報通の友達も聞いたことがないと言っていました
でも彼はイケメンでサッカー部、運動神経よくてスタイルいいので外見重視というか面ぐいの子はすぐに飛びつきそうなぐらいルックスがいいです(私がそうでした。入学式で一目惚れしました笑でも内面も好きですよ)
下ネタ連発しまくるほんとにヤバいエロ野郎なので内面重視は惚れないと思いますが…
誰かにとられないか心配です…
どうしたら距離縮まると思いますか?
ちなみに好きバレしまくってて隣のクラスの男子全員知ってるぐらいなので大胆なことはできません
あとこれって脈アリですか?脈ナシですか?
嫌われてはないですよね…?
よろしくお願いします

No.3906124 23/10/25 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/25 23:48
匿名さん1 

脈アリですけど私が親なら
ちょっとイヤかな!(笑)

中学男子だからしょーがないけど
エロを全面に出したりするとこがイヤ!

No.2 23/10/26 09:38
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
脈アリなの嬉しいです
私もはじめは引きました笑
学年1エロい、エロすぎるって有名なんで笑
親からしたらやっぱ心配なんですかね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました