友達が急に学校に来なくなって、体調崩した可能性もあると思い、電話を2回ほどしたが…
友達が急に学校に来なくなって、体調崩した可能性もあると思い、電話を2回ほどしたがその後、かかってくることもなかったので、自分が嫌われている可能性もあると思い、何も送ることはしませんでした。流石に2週間もすれば、来るかとも思いましたが、来る感じがいっこうにないため、先日大丈夫か?という連絡をしたのですが、既読がつかない状態となっています。心配ではあるのですが、どう対処したらいいのか分かりません。良い解決法があれば教えていただきたいです。
23/10/26 08:39 追記
その友人の家は分からないのですが、家がわからない場合はどうすればよいでしょうか?
タグ
No.3906254 2023/10/26 08:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
友人が一人暮らしで家が分かってるなら行った方が良いと思います。
倒れてる可能性があるので。
家族と暮らしてるなら、家族の誰かに聞く。
○○さん、最近学校に来てないので心配なんですがどこか体調悪いんですか?って。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

