注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

私の目線ですが価値がなくてくだらない人ほど私に近寄ってきて自分の価値をアピールし…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/10/28 00:55(更新日時)

私の目線ですが価値がなくてくだらない人ほど私に近寄ってきて自分の価値をアピールしようとする。私を落として見下して自分の価値に満足しようとする人間がいる。
私は自分を語らないし感情も人に見せないので他人から見ると何もない暗いやつって思うんだろうけど、少なくとも私に近寄ってくる人は大抵がレベルが低い。何か自慢してきてもレベルが低いと思うし、私を見下してる時点で私と比べてることが矛盾してるし。
私でオナるのはやめてくれ。
それだけがただ気持ち悪い。
興味も価値もないから黙って自慢とか受け流すけど
そういう人たちって苦労を知らないのよね。
楽して自分に価値があると思ってる。
頭御花畑で羨ましい。

No.3907503 23/10/28 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/28 00:55
匿名さん1 

主さんを自分より少し上の存在に見ているからこそ、自慢して上に立とうとしてるんじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧