注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

自分の思い通りにならないとすぐに不機嫌になって態度にあらわにする父親。小さい頃は…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
23/11/08 07:57(更新日時)

自分の思い通りにならないとすぐに不機嫌になって態度にあらわにする父親。小さい頃は手もあげられていた。今でも激昂するとすごい勢いで迫ってきて殴られそうになる。(今は手をあげられてない)選択権のない2択を出しては自分の意思と違う方を選んだらすぐ機嫌を悪くする。その上過干渉でこっちの行動を把握したがる。頼られたがりで家族全員がほっておくとふて寝するか拗ねる。

外面はいいから良い父親認定されてる。そんなことないのに。家では家事ひとつ手伝わないでソファを1人で占領してゴロゴロスマホゲームかテレビばっかり。そのくせ文句や言いがかりをつける。ゲームやテレビの邪魔したら怒るし、家族と話してるだけでもうるさいと言われることがある。

なんでこんな高慢で我儘星人と母は結婚したんだろう?いや、知ってる。結婚前は猫かぶってたんだ。昔はもっと穏やかだ
ったって言ってた。祖父母(母からしたら義両親)が同棲を認めなかったから本性に気づけなかったんだ。

外面良くできるなら内面も変わってくれよ…

タグ

No.3914911 23/11/07 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/08 07:57
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

うちの義父とそっくりですね〜。

昭和頭なだけだから仕方ないよ。

全く以って似てるから、しんどいのわかるよー。
キチガイかと思うくらい。
日本語通じないし、パチンカス。
パチンコ負けて、アルコール入れば、キレだす。

外面はいいんだよねぇ。
だからって、そのストレスを家で発散すんじゃねーよ。

モラハラ野郎です。

うちらは縁切りました。
住所、電話番号すら教えてません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧