注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

猫大好き、癒しです 中国で猫を食用してるの許せない 日本にいる在…

回答3 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 23:06(更新日時)

猫大好き、癒しです



中国で猫を食用してるの許せない
日本にいる在住の中国人の方は、、、猫を食用してませんよね?
もうしてたら動物虐待で捕まりますか?


うちの愛猫、完全室内飼いだから大丈夫ですよね

タグ

No.3915577 23/11/08 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/08 22:57
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

俺も猫すき!!!

日本では喰わないし喰ったら捕まる
猫ちゃんは家から外に出さなきゃへーきへーき

絶対外へ出すな!!!

No.2 23/11/08 23:05
通りすがり ( eKRTCd )

私も猫大好きです。
本当、癒しですね。

猫を食べるのは、中国でも本当に一部の民族だけです。
全国民が食べてる訳じゃなさそうですよ。
古いしきたりというのがまだ残ってる場所ですね。

No.3 23/11/08 23:06
通りすがりさん3 

韓国のポシンタン(犬鍋)文化はワンコ派の私としてはギャアアアアアーーと絶叫してしまいますが、ベトナムの蛙を食べる文化もギャアアアアーーなりました

でも日本のクジラを食べる文化もシーシェパードから「許せない」と言われてます。

その国その国で食文化は違い、それで生計を立てたり経済活動している人もいる。
仕方ない部分はあります。
世界中で食ってる牛だって豚だってよく見たら可愛い顔してるし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧