元彼とのこと私が水に流すべき? 同じコミュニティ(同好の集まり)にいる男性…
元彼とのこと私が水に流すべき?
同じコミュニティ(同好の集まり)にいる男性と付き合って、2年前に別れました。
その時の別れ方が結構ひどいものでした。
別れ話の末、私が体の関係を強く迫られて、その後振られました。
別れるに至るまではお互い様で、直前に私がされたことに関しては向こうが100%悪いので謝罪を受けました。
コミュニティ内で私たちが付き合ってこんな拗れ方をしたということを一部除いて誰も知りません。
別れた時にコミュニティを抜けようかと思いましたが、居心地が良く私が抜けるのも悔しいので波風立てないように過ごしていました。
2年間過ごして、その人が近くにいるといろいろ思い出して病んでしまうことにようやく気がつきました。
正直2度と会わない方がいいと思います。
しかし、別れる時に相談した人が元彼と仲良くギスギスしないでほしいと言われました。
体の関係を迫られ、汚い言葉を浴びせられたことに関しては一度許してしまったのでもう追及しませんが、どう接すればいいのかわからなくなりました。
今後も共通の友人の結婚式であったり、その他の会合で会う予定があります。
どういう心持ちでいればいいのかわかりません。
23/11/10 16:37 追記
なんで今更と思うかもしれませんが、謝罪を受けた当時の私は馬鹿で、元彼に未練があったために許してしまい、
今は正気に戻ってこの人なんか無理だと感じるようになりました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
いや、嫌いな相手と仲良くしろ、は無理でしょう。
嫌なものは嫌で、仕方ないですよ。
私なら無視します。
あと、喧嘩の最中の暴言なんて、
売り言葉に買い言葉でお互い様だから、相手だけ責めるのは良くないです。
たぶん、
主さんの中に「向こうが悪い」っていう思いがあるから、
吹っ切れないんだと思いますよ?
「私にも悪い所があった」
って思うようにすれば、意外と流せます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 574HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1582HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 298HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 466HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 232HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧