注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

付き合い始めたばかりの彼女についてご相談です。 自分は大学生なのですが、お恥ず…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/11/12 18:14(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼女についてご相談です。
自分は大学生なのですが、お恥ずかしいことに彼女いない歴=年齢ため人生初の彼女です。付き合い始めたばかりということも相まってドキドキしているのですが、歳上彼女に引っ張ってもらってます。
そして僕と彼女は好きな歌手(グループ)が同じで、時々そのことについて話したりしてます。この前ラインで「○○(グループ)が新曲出たから聞いてみて」というメッセージと共にURLが送られてきたため、その曲を聴いてました。すると彼女が「○○ちゃんとか可愛いよね〜」と続けてラインを送ってきたため「うん、めっちゃ可愛い!でも君の方がもっと可愛いよ」と返しました。すると「おい!」と返ってきたため「ごめんなさい…」と送りました。すると「いやいや、すぐ謝るのやめな」と返ってきました。
「可愛い」と送ったときに返ってきた「おい!」が怒ってるのかと思って謝ったのですが、そのときの彼女の心境はどういう感じだったんでしょうか?

タグ

No.3917718 23/11/12 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/12 14:40
匿名さん1 

漫才のボケとツッコミの、ツッコミの"ノリ"くらいなんじゃないかなと思う

"なんでやねん!"みたいな

彼女さんの性格がよくわからないけど、姉御肌っぽいのかな⁇

No.2 23/11/12 18:14
通りすがりさん2 

直ぐ謝るのは興ざめ。
冗談でも本気でも貫く。

♂世界で一番可愛いよ
♀おい!
♂ごめんね

って流れだと嘘八百を認めたかのようにも思えるし、意思を貫けず顔色を窺って意見をコロコロ変えるか謝って済まそうって感じがして情けない。

ファンだろうが推しだろうが、異性に関してはわざわざ可愛いって言わなくてもいい。
軽く「うん」程度で言及せずが無難。

あからさまな気遣いだとしても彼女は嫌な気はしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧