注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

下手に出ないと「もういい」とキレてくる相手。 子供すぎてホント意味分かりません…

回答1 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/11/15 00:01(更新日時)

下手に出ないと「もういい」とキレてくる相手。
子供すぎてホント意味分かりません。
持ち上げて転がす手段もあるけど、私だって意思のある人間です。
仕事、日々の生活で疲れストレスを感じている時だってあります。
いつでもコンディションがいいわけではありません。
甘えてわけわかんないこと言ってきたりしてるんだろうけど可愛いと思えない日もあります。(殺意沸く時すらあるのに)疲れた。
完全に愚痴ですね。
不快に感じられた方、申し訳ありません。
目を通していただき、ありがとうございます。
吐き出して、少し落ち着きました。

タグ

No.3919317 23/11/14 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/14 23:51
匿名さん1 

少しでも落ち着いたなら良かったです。

意思のある人間なら 幼稚な人といつまでもいることに何のメリットがあるのか  
 よーく考える時間も必要でしょう。

下手に出すぎて 相手を更にダメにしてしまうタイプ 付き合い続ける 主さんも意味がわからないと言われたら それまででしょ。

お仕事 生活で頑張っているのに 恋愛で癒されないなんてもったいですよ。

No.2 23/11/15 00:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。
仰る通りかと。
恋愛ぐらいは疲れも愛せるぐらいの気持ちになりたいです。
今のままでは癒しどころか、日々のストレスに火を注ぐようなものです。
よくよく、理性的に考えてみようと思います。
ご意見下さりありがとうございます。
癒されました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧