注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか

彼女とは基本的には週1で会うようにしています。 予定がある時には、その週は…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

りんさん( zS4TCd )
23/11/19 06:25(更新日時)

彼女とは基本的には週1で会うようにしています。

予定がある時には、その週は会わないなんてこともあります。
なので次会うのは2週間先になるので、大体は空いてそれくらいです。

ただ次会うのが3週間先になるかもしれない時がありました。
自分は
「流石に3週間も空くのは嫌かな」と、
会えないのは嫌なのを言ったところ彼女は
「それは良くない」と言いました。

彼女は自分で天邪鬼だと言っています。

天邪鬼だからこそ彼女は「良くない」という言い方をしたのでしょうか?
ニュアンスとしては自分と同じで、そんだけ会えないのは嫌という意味で良かったんでしょうか?

タグ

No.3921770 23/11/19 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/19 06:25
通りすがりさん1 

それすら確認できない様なら上辺のお付き合いでは?

事情があれば数ヶ月会えなくなる事もある。
「空くのは嫌かな」じゃなくて、「会えないのは寂しいけど次に会える時を楽しみにする!」じゃないと、続かない。

別の遊びを優先して会えないってんなら、恋人への優先度=気持ちが下がってるんだから「空くのは嫌かな」はマイナスに働く。
冷めてる時の束縛やすがり付き程鬱陶しいものはない。

「それはよくないってどういう意味で言ったの?自分と同じ気持ち?」って聞いてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧