注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

人付き合いについてです。 音楽サークルのグループラインから突然私のラインに…

回答1 + お礼1 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
23/11/19 19:00(更新日時)

人付き合いについてです。

音楽サークルのグループラインから突然私のラインに既婚男性からメッセージがきました。
音楽仲間なのでアカウント交換したり情報交換をしてカラオケで歌いましょうという話になりました。

昨日のカラオケも今度のライブの練習がしたいからと言ったのですが…昨日も私が歌おうとしたら次に曲を入れようとせずずっと4時間話ばかりして終わってしまいました。ライブの練習が出来ると思ったのにすごく不愉快でした。

別れ際に一緒にライブでましょう!と言われたのですがカラオケ以外で話しても良いですよね
と言われ…LINEも無視してたのですがまた今日
好きな喫茶店とかありますか?とメッセージがきます。

無視しても良いのですが、行くお店が同じだったり共通の知り合いが多いので気まずくはなりたくありません。

どうやって会わなくなるのがベストでしょうか。?

タグ

No.3922211 23/11/19 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/19 18:57
匿名さん1 

生活圏が一緒ならどうしても顔合わせるので、相手の顔色伺って生活するのが嫌なら、ぶった切った方が良いと思います。LINEは未読無視で、出会ってもどうもー程度で。話す事なんて無いですよね。

No.2 23/11/19 19:00
お礼

>> 1 回答有り難うございます。

生活圏が一緒です。
ライブハウスのマスターやママもお互い知ってますしママが〇〇さん来てたよと教えてくれます。

会ってもどうもーで素知らぬ顔してれば
良いんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧