注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

数日前に嫌な事があって今に至るまでずっと胃がムカムカしてる、食欲もないし。 相…

回答3 + お礼3 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 20:09(更新日時)

数日前に嫌な事があって今に至るまでずっと胃がムカムカしてる、食欲もないし。
相手も相手だが、メンタルが豆腐すぎる自分も情けない。

タグ

No.3925303 23/11/24 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/11/24 19:08
お礼

>> 1 わかりますー ストレスはすぐ胃腸にきますからね とにかく考えない時間作るしかないですね ストレス発散 深呼吸して横隔… 考えないようにしたくても考えちゃうんですよね…。その時の状況が鮮明に頭に浮かんできて。

こんだけ嫌な思いしてるのに、向こうは美味しいもの食べたり遊んだりして満足してるんだろうな、許せないわw

確かにお風呂に入ってる間はちょっとストレスが和らいでたかも。
今日は引きこもってたけど、明日は外出て運動するようにします。

No.4 23/11/24 19:14
お礼

>> 2 私もです、相手に対して怒りと、今後の展開にヤキモキして気持ちが沈みがちです、互いにいい方向に迎えたらいいですね 共感してもらえて幸いです。
何か言われても蚊に刺された位の気持ちになれるメンタルが欲しいです…。

No.6 23/11/24 20:09
お礼

>> 5 まさに一日中YOUTUBE見てました。かといって、嫌な事を忘れていられたわけでもなく、鬱っぽくなってて一歩も家から出なかったですし、ホント一日無駄にしたなって感じです。

うーん、まあそうですね。そんな人間にはなっちゃいけないです。きっと後々自分に返ってくると思うから。
でもやっぱ納得はできないですよ、人間性が上なのは当たり前として、それで何言われても平気って片づけられないですし。

まあでも、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧