注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私人逮捕系の人らが続々と逮捕。特に二人目の方は自分から誘発して犯罪を作り出してい…

回答2 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/11/25 17:33(更新日時)

私人逮捕系の人らが続々と逮捕。特に二人目の方は自分から誘発して犯罪を作り出しているし、極めて悪質。
応援していた人の中で特にツイフェミの人達が不当逮捕だ!と言っている頭の悪い人もいますが、痴漢や盗撮の犯罪以外ならどうでもいいと思っているような人を見るとネットの民度が下がっているなと思いますね。これでは平和というのは夢のまた夢だと感じました。
今は女性が優遇されている社会の中でこれで0か100しか考えられない頭おかしい人だとわかっていたので今までツイフェミの言葉で傷ついた人はこれからは間に受けずに堂々と生きましょう。

タグ

No.3925785 23/11/25 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/25 14:49
匿名さん1 

別に民度関係ないけどな。

ネットが一般的になる以前から、犯罪者を釣って晒してる過激なテレビ番組なんかはたまにあったし。
それこそ私人逮捕YouTuber達がやってる以前に、今有名なYouTuber達も同じ様なネタやってたし。

別に民度が下がった訳でなくて、いつの時代も一定数そういう人達がいるってだけ。

YouTuberで配信してるから表面化するだけで、そういうのを個人的にやってる悪質な連中は昔からいくらでもいるよ。

わざと痴漢行為を誘ったり、無実の人を痴漢に仕立て上げて鉄道警察に不当に逮捕させる女とかは、社会問題にもなったしな。
そういう女はネットやマスコミが徹底的に追い詰めないから表面化されにくいだけ。

やってる事の根本は変わらない。

No.2 23/11/25 16:51
匿名さん2 

あれはアウトだなと思ってたので
警察が早く動いてくれてよかった

No.3 23/11/25 17:33
お礼

>> 2 色々とアウトですし、そもそもJRからも苦情が来ていましたし社会問題になっているので出禁になるか捕まるかの二択しかないと思います。
ファンというか支持している人も批判する人は犯罪者か予備軍と何度も決めつけており(普通に名誉毀損という犯罪になります)その容疑者が逮捕されて犯罪者になった時はそれを支持した人達が犯罪者思考になったという皮肉なオチになった事が実証されました。
一部の女性もむしろ痴漢や盗撮しか見ておらず、薬物の犯罪については何も見ていないんだなと改めて頭の悪い人だと理解して気にしない様にしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧