注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

恋愛相談です。40代後半の彼と今距離をおいています。原因は彼の女関係の隠し事や嘘…

回答9 + お礼9 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 19:52(更新日時)

恋愛相談です。40代後半の彼と今距離をおいています。原因は彼の女関係の隠し事や嘘です。
付き合って5年。他の女性とは実際に会ったり身体の関係はないようです。が、ラインやメールでデートに誘っていたり、猛アピールをかけていたり、私の友達にも声をかけていたようです。
その度にごめん、お前と別れたくないと言われました。
今回は、付き合った当初からずっと続いていた彼の学生時代の元彼女です。
毎日ラインを10件を越える頻繁なやり取り。遠距離なため、会うことはなくラインや電話のみだからいいだろ。女友達だ。と言われて来ました。
彼女とは日常の細かな出来事のやり取り、自分の弱み、私には話さないことも彼女とやり取りしています。
彼は女友達は多いので、ラインもいろんな人としていますが、彼女とのラインだけが気になるのです。
先日、私と一緒にいるときに彼が私に背中を向けてスマホで何かをしてました。彼女とラインしてました。
ガックリきて、その後彼のスマホをこっそり見ました。
日常を写真で報告したり。朝から夜遅くまで私も知らなかった出来事とかも彼女には細かく報告してました。私と一緒に行ったお店も一人で行ったことになってました。
後日、彼に彼女とのことを聞くと、お前との約束だら連絡は一切してないよ、と平然と言われました。
全部見ました、というと女友達と連絡してることは知ってるだろ?と他の人のラインも見せられましたが、皆用事があってその事についてだとか、元気?とかで長期間毎日何十通もラインしてる人はいませんでした。
同じ友達なら彼女たちにはどうして日常の出来事とか細かくラインしないの?と聞くと、彼女からラインが来るから仕方なく返してるだけ、と言いましたが、やり取りの文面からは嘘だとわかります。
彼は私とは別れたくないといいますが、彼女との関係も女友達だから切れないと言います。
お前が気にしすぎだと言われましたが、私が気にしすぎなんでしょうか?皆さんはどう思われますか?

タグ

No.3925989 23/11/25 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/25 20:27
匿名さん1 

あなたいくつかな?
45の男。最後まで読まなかったよ

相手変えた方がいいと思う

あなたがいいように使われて舐められてる

45にもなって気持ち悪い男

普通さ,家庭持って子供いるじゃないか

No.2 23/11/25 20:29
匿名さん2 

主さんは30過ぎてるんだよね。もうちょい自分というモノを持つべきじゃ?
40後半の女関係だらしないクソ男とズルズルやってる主さんの方が恥ずかしいとすら思うんだけど。

まあ人の好みにとやかくいう権利はないので、結婚する気がないならお好きにどうぞ。
彼氏と結婚するつもりならご愁傷様。

No.3 23/11/25 20:52
お礼

>> 1 あなたいくつかな? 45の男。最後まで読まなかったよ 相手変えた方がいいと思う あなたがいいように使われて舐められてる … ありがとうございます。
積もり積もっていたのでグダグダと書いてました。
抜け出せずにいる私も問題なんですが。もう限界です。

No.4 23/11/25 20:56
お礼

>> 2 主さんは30過ぎてるんだよね。もうちょい自分というモノを持つべきじゃ? 40後半の女関係だらしないクソ男とズルズルやってる主さんの方が恥ず… ありがとうございます。
ズルズル関係は間違いですね。これまでを振り返ってもそう思うことが何度もあったと思います。

No.5 23/11/25 21:46
匿名さん5 

最低なカレだね。
本当、いい年して情けない、、、。
体の関係は無いとかあるけど、それだけデートに誘いアピールしてればあるよ、きっと。

気にしすぎでしょうか?なんて質問してる場合でない。
異常ですよ、そのカレ。
そんなカレに付き合っているあなたもあなた。
結婚なんてしたらもっと苦労する。
良かったですよ、結婚前で。
早く別れた方がいい、治らないですよ。

No.6 23/11/25 22:25
匿名さん1 

本当に吹っ切れないと別れられないんだよね.やめた方がいいと
わかっていても。

私の娘も半年グダグダしていたよ.

でもろくでなしなので
トピ主はもっといい人が見つかる
ワガママなではないし
トピ読んでそう思う

No.7 23/11/25 22:32
お礼

>> 5 最低なカレだね。 本当、いい年して情けない、、、。 体の関係は無いとかあるけど、それだけデートに誘いアピールしてればあるよ、きっと。 … ありがとうございます。私も気にしすぎどころかもうわかってるところもあります。
この彼は無理です。
彼自身は自分はまったく正常と思ってますから、彼といると考えがかなりおかしくなります。

No.8 23/11/25 22:41
お礼

>> 6 本当に吹っ切れないと別れられないんだよね.やめた方がいいと わかっていても。 私の娘も半年グダグダしていたよ. でもろくでなし… ありがとうございます。
吹っ切れないと、本当にそうですね。
会わないし、距離をおくのに私は5年もかかってしまいました。

No.9 23/11/25 22:47
匿名さん9 ( ♀ )

あなたは彼女かな?と疑問に思いました。
その男が「彼女」と言えばそうなのでしょうね。
側から見たら「キープ」です。
5年もお付き合いして、何か得られました?

No.10 23/11/25 23:12
人生の先輩さん10 

そんなつまらない彼とは今すぐに別れなさい。ろくな方じゃないから今後絶対に連絡をとらないで完全に無視して下さい。しつこいときは警察に相談にいったり役所の無料の弁護士先生の法律相談にすぐに行って下さい。新しい交際相手を探して下さいね🎵


No.11 23/11/26 04:04
匿名さん11 

すごく都合のいい女にされています、ムカツク!!コメ主さんが悪いんじゃなくて、彼氏が舐めてます。何だかんだバレてるのに許されてきたから、コメ主さんのことより自分の楽しいことの方を優先してる気がしてクソですよ。

コメ主さんの立場ならそう思うし許す気持ちもすごく分かります。でも仏の顔も三度までですよ、、いつまで甘やかして許してあげるんですか。別れたくないって言ってる言葉が本当じゃないから元カノとやりとりを続けているってこと分かってるんですよね。。分かってるけど、、

バッサリ音信不通くらいに切り離してそいつを困らせるのが一番いいのですが、バッサリ切れないなら苦しめられた分やりかえしてから離れたらいいですよ。おもいっきり美味しいご飯奢ってもらったりして思う存分いいように使って捨てましょう!強くなって!!頑張って!

No.12 23/11/26 05:29
匿名さん12 

そんな男は一生治らない。うちの旦那は50過ぎても変わらない。同じ事してみたら?多分怒るか嫉妬するからさ。

No.13 23/11/26 06:33
通りすがりさん13 

そうですね、彼女や妻以上の心の繋がりのある女性達が存在し、日々忙しなく密に連絡を取っている状況なんて耐えられないです。

身体はここにあるけど心はいない感じ。
代替要員でしかない。
身体のお世話係。

No.14 23/11/26 07:15
お礼

>> 9 あなたは彼女かな?と疑問に思いました。 その男が「彼女」と言えばそうなのでしょうね。 側から見たら「キープ」です。 5年もお付き合いし… ありがとうございます。
彼に同じことを言いました。私はキープにされてるよね。と
違う、と言ってましたが、聞いても意味ないですよね。そうだよなんて正直に言うわけがありません。

No.15 23/11/26 16:46
お礼

>> 10 そんなつまらない彼とは今すぐに別れなさい。ろくな方じゃないから今後絶対に連絡をとらないで完全に無視して下さい。しつこいときは警察に相談にいっ… ありがとうございます。完全無視します。

No.16 23/11/26 16:52
お礼

>> 11 すごく都合のいい女にされています、ムカツク!!コメ主さんが悪いんじゃなくて、彼氏が舐めてます。何だかんだバレてるのに許されてきたから、コメ主… ありがとうございます。
まさしく仏の顔も三度までです。今回はもう許せないです。別れたくないって言ってる言葉が本当ではないから元彼女を切れない、と同じことを彼に言いました。

No.17 23/11/26 19:48
お礼

>> 12 そんな男は一生治らない。うちの旦那は50過ぎても変わらない。同じ事してみたら?多分怒るか嫉妬するからさ。 ありがとうございます。同じことをしたら烈火の如く怒り狂うのは目に見えています。
彼も自分がされたら怒ると言ってました。

No.18 23/11/26 19:52
お礼

>> 13 そうですね、彼女や妻以上の心の繋がりのある女性達が存在し、日々忙しなく密に連絡を取っている状況なんて耐えられないです。 身体はここにあ… ありがとうございます。
私も前からそんな感じだと思っていました。結局彼はどこまでも私をバカにしていて、いい加減耐えられない。
彼には最後に言いたいこと全部言って終わりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧