注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

専門学生です。 今日の学校出のお昼休みにて昼食を買いに行く際、私は同性の友だち…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 18:01(更新日時)

専門学生です。
今日の学校出のお昼休みにて昼食を買いに行く際、私は同性の友だちと私含め3人で近くのコンビニに買いに行きました。お付き合いしてる彼も同じ専門学校で同じクラスなのですが、彼はお昼ご飯を持ってきてるだろうと思ったので誘わず、友だちを誘って行きました。そしたらコンビニの帰る途中に同じクラスの女の子と2人きりで昼食を買いに彼がコンビニに向かってる状況と鉢合わせしてしまいました。
私は唖然としてしまい、(私たちの中での決まりごとみたいなのがあってそれは異性と一緒に2人きりで遊ばない、など。授業での会話は必要なためお互いに全然おっけーという感じだったのですが、、)その時どのような顔をしていたかは知りませんがおそらくとりあえず早くその場から逃げたい、という一心で友だちとの会話で笑いながらその場を通り過ぎました。その後、学校で彼が私の席まで来て「俺なんか悪いことした?」ととても心配そうな顔で私を見つめ問われました。なぜそのようなことを聞くの?と彼に聞いてみるとその時彼いわく何か話しかけたけれど、私が無視したそうで、それで不安になって来た、と。私はまともに会話ができる気がしなかったため、「知らない」と一言放つと、そっぽを向いてしまいました。今は学校が終わり帰宅した状態です、こんなことで拗ねてると知られると少し怖いという思いもあり、今の私の心境を話せてません。
この場合って私が嫉妬しすぎなのでしょうか、、私がおかしいですかね?

タグ

No.3927729 23/11/28 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/28 18:01
匿名さん1 

そうですね…前に何かがあってそんなに不安なのですか?

もしかしてグループ行動している中でたまたま2人になったのかもしれない。あなたがその態度でいるなら関係は悪化するし、彼も意味がわからないだろうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧