注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

妻の好き度が異常 私は妻が大好きで常に側にいないといられない状態になってま…

回答9 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
23/12/01 16:02(更新日時)

妻の好き度が異常

私は妻が大好きで常に側にいないといられない状態になってます。

お風呂も一緒、寝るのも抱き合って寝る、リビングでも常に一緒で何かしら喋ってる、家事の時も邪魔にならない程度に側にいて手伝う(料理補助、洗濯物畳む等)、休みの日が合えば常に一緒(買い物、お出かけ)

他の女性には興味ないです。
仕事終われば妻に逢いたいのですぐに自宅へ帰ります。

ここからは異常行動ですが、
妻が仕事で私が休みの時は妻の着ていた衣類(シャツ、ワンピ、スカート、ブラ等)の臭いを嗅ぎながら過ごします。
私が夜勤の時は夜一緒に寝られない為、仮眠の時間に妻の衣類を隠して職場に持参して側に置いて寝たりします。
前日に着用していたものを洗濯せずに保管してそのような行為をします。
どの場合でも妻はさすがに呆れているけど公認です。ただ、汚さないでとだけは言われています(昔はそれを使って下腹部につけて汚していたこともあり、洗濯すれば問題ないけど気分的にということで)

妻の写真や動画を見たりしてますね。

仕事している時は集中するので支障出てしまうことはないです。
すごくヤバいくらいなので、妻がもし亡くなってしまったら私は生きていけなくなりそうだなと思ってます。

私の異常行動をどう思われますか?
さすがに、ひくくらい気持ち悪いでしょうか?

タグ

No.3929392 23/12/01 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/01 03:09
匿名さん1 

奥さんの事を全く考えないで自分本位の行動をするのは、奥さんの事を全く大切にしてない事に気づかないのですか?
それで好きっていうのは違う気がします。

No.2 23/12/01 06:10
匿名さん2 

異常だと思います
乳離れしていない子供と同じ行動に思えますし、大人になりきれないまま育ってしまった感じがしてしまいます

つまり、好きだから側にいたい、のではなく、不安だから側にいたい、もしくは支配欲がかなり強い、が本音なのではないでしょうか、、、と思ってしまいます

ただそんな事をされてても、奥さんが何ともないのなら、まぁ、とやかく言えはしないけども、、、

でも何らかのカウンセリングは受けた方がいいんじゃないでしょうか

No.3 23/12/01 07:25
匿名さん3 

奥さんの事を尊重してるのか?そこ次第で意見は変わります。
奥さんの事を尊重し、奥さんも一人の人間として認めて束縛しないで、一緒にいる時間は奥さんが嫌がらない範囲での行動なら、ちょっと変わってるな程度。
奥さんの事を尊重してないで、奥さんの自由を奪った上での行動なら異常。


というか、常に一緒にいないとダメって、夫婦なのにそんな薄っぺらい関係性しか築けないのもどうかと…。

No.4 23/12/01 07:56
主婦さん4 

私なら一度 会社の女性社員に相談してほしいです
愛情と憎しみは紙一重なので

No.5 23/12/01 08:27
匿名さん5 

分離不安症なのでは?

No.6 23/12/01 09:15
匿名さん6 

奥様に嫌われないように気をつけた方が良いですよ。
依存に見えます。

No.7 23/12/01 14:12
匿名さん7 

そう言う性癖なんでしょう
たまたま奥さまが受け入れただけ

No.8 23/12/01 14:14
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ごめんなさい、個人的には怖いし正直気持ち悪いです。

でも、そういう方一定数いるのかも。
タレントで女優の雛形あきこさんのご主人(この方も俳優さん)が前にテレビで主さんと似たようなこと言っていたと思います。

奥様が困ったり嫌がったりしていないのなら『夫婦でのこと』ですから、別にいいとは思います。
ただ、あまり他人様にペラペラということではないかも…。

これからも奥様を大切になさって下さい。

No.9 23/12/01 16:02
匿名さん9 

気持ち悪いか悪くないかで聞かれたら悪い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧