付き合って4ヶ月のお互い30代前半のカップルです。彼が射精しません。 自慰行為…
付き合って4ヶ月のお互い30代前半のカップルです。彼が射精しません。
自慰行為を2-3日やめたあとにエッチした時でさえ、彼がいかないで結局中折れして終わります。8割以上はイカないです。。会った時は必ずエッチはしてます。向こうから求められるときもあれば、わたしから言う時もあります。最近彼がナースのコスプレ服を買いました。あと薬局で精力剤を錠剤を買ってました。私に魅力がないから悪いのでしょうか?
タグ
No.3932653 2023/12/05 22:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…26レス 734HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 221HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…40レス 1740HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…17レス 393HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 508HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 257HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧