注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

マッチングアプリでまったく会話を広げる努力もしないけど、返信は毎回速攻だったりこ…

回答2 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
23/12/08 12:50(更新日時)

マッチングアプリでまったく会話を広げる努力もしないけど、返信は毎回速攻だったりこっちの返信が遅いときに足跡は何度もつけてきたりする男性がわかりません
これは興味はちゃんとある態度だと解釈します
ただのキープ扱いとかでどうもいいから会話広げないならわかるんですが…

拾いやすい話題をいくつも入れてても、ただ1つ、質問の部分に答えるだけ
質問を最後じゃなく文の途中に入れてみたりしてもとにかく質問にだけ答える
質問入れないと返事しようのない相槌みたいな短文

今回の相手もそれでも一生懸命考えながらやりとり続けましたが、あるときついに「そうですね」だけがきたのですぐブロックしました
私が質問とか頑張ってた直前までは速攻返信でしたが、頑張るのをやめてみたあとの「そうですね」は数十分時間がたっての返信でした
自分は相手が頑張ってくれないと返信に困ったのなら、相手もこれではいつも返信に困りながら頑張ってくれてると気づき、自分のしてたことを反省さえしないんですかね?
時間がたって返ってきたのが「そうですね」だけって、まさか怒ったか開き直りでしょうか?
もしも違う心理があるものなら知りたいです

ちゃんと会話ができる男性もいるんですがとても少なく、こういう男性が大半に感じます
男性はもし本当に出会いたいのならなぜこういうやる気のないメールをするのでしょうか?

タグ

No.3934435 23/12/08 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/08 12:21
匿名さん1 

結構そういう男性多いですよね。
単にコミュ障で話下手なんだと思います。
振られた話には返すけど自分からは話題振らない人とか。
毎回話題提供するの大変だしこっちの話もたまには聞いてくれって感じです。

No.2 23/12/08 12:35
匿名さん2 

めちゃくちゃわかりますwww
本当にモテない男性の典型ですよね!
ブロックでいいと思います。

No.3 23/12/08 12:50
お礼

ありがとうございます

こういう男性ほど今の女性は優しくないとか文句言ったり女性のせいにしますが
私も女性にも思い遣りは必要だと思いますが
むしろ女性はこれ以上努力しようがないってとこまで最大限努力してますんで
最大限に思い遣りをもって接してますんで
それに対して男性が当たり前みたいに全面的に受け身になりすぎですってケースがほとんどだと思ってます

これを一方的にリードし続けないと優しくないと言われるのはさすがにない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧