注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

住んでいるアパートの隣に、嫌がらせする男性が住んでいて、朝の3時位に、壁を叩いた…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 06:11(更新日時)

住んでいるアパートの隣に、嫌がらせする男性が住んでいて、朝の3時位に、壁を叩いたり、ノックします。
ストレスで眠れません。
私が、目覚ましを鳴らしたり、テレビを見たり、隣の部屋の人が朝の5時位に洗濯や電話をしていて、私が壁をノックしてしまったら、逆ギレされ仕返しをされるようになりました。
相手が悪いのに、変な時間に、壁をノックしなくてもいいと思います。
うるさくて寝れません。
駐輪場の自転車も、倒されていました。
私は、嫌がらせをされ、ノイローゼ気味になっています。
廊下で合った時は、危ない男性から、デブ、死ね等と中傷や脅迫をされました。
たまりかねて、ポストに匿名で、マナー良くお願い致します、と書いて紙を入れたら、ますます嫌がらせをされました。
相手は、本当に精神病や覚醒剤をしているようで怖いです。
しかし、家賃を払っているようなので、お金はあるし、車の運転もしているようなので、頭もソコソコいいようです。
うちの地元では、こういう男性は、逮捕されるか、指摘されていないのですが、今住んでいる地域は、嫌がらせする人が多いです。

どうか、ひつこい嫌がらせを、やめさせてほしいです。
不思議なんですが、職場で、隣の部屋の男性と同じ名前や、いろいろな人から、突然に、イジメ、差別、クビ、殴られたり等、嫌がらせ、暴力に合うようにもなりました。
私は、駅や電車の中、職場等で殴られて、体調も悪くなり、突然に、倒れて手術するようにもなりました。

警察や周囲も、私が嫌がらせや差別、暴力を受けても助けてくれません。
これからは、助けてほしいです。
家族が言うには、周囲に超能力者やヤクザが住んでいて、注意すると危ないし、怖いから注意が出来ないようです。
危ないエリートやヤクザみたいな怖い人も多い地域に住んでいます。

本当に、嫌がらせされ怖いです。
嫌がらせをやめてほしいです。
誰か私を助けて下さい。

タグ

No.3934953 23/12/09 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/09 06:04
匿名さん1 

文章の癖からいつもの主さんだと分かっちゃいますね
一番いいのは病院で診察受ける事ですよ

No.2 23/12/09 06:11
匿名さん2 

いや統合失調症やないかーい!

途中まで真面目に読んでたのにいきなり統合失調症になるのやめーや!

ずっこけてもーたがな!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧