注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

交友関係についての悩みです。 とあるアイドルのファンをしています。X(旧T…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/12/12 14:15(更新日時)

交友関係についての悩みです。

とあるアイドルのファンをしています。X(旧Twitter)にて1人の子に出会い、実際に会って遊んだり、一緒にライブに行く仲です。(Aちゃん)
その友人が私の友人を取る?ことが気になっています。
私にはもう1人Xで出会った友人がおり、その子とも遊んだりライブに行く仲です。(Bちゃん)
最近Bちゃんとライブに行った時の写真をインスタに上げました。Aちゃんから「2人ともかわいい!」と連絡が来ました。「ありがとう!Bちゃん保護したいくらい可愛い!」と返事をしました。数日後、AちゃんがBちゃんをXでフォローし、「写真みて保護したいと思いました!ぜひ会いたいです!」とメッセージを送っていました。
これを見てとってもモヤモヤしました。友人と友人が仲良くなるのは大歓迎ですが、それならば私に仲良くなりたいと一言言ってくれたら良かったなと。
また、思い返せば過去に2回同様の出来事がありました。Xで私と友人が遊ぶ約束をしていた所、割り込んで「私も行きたい!」とメッセージが来ました。結局3人で遊びに行きました。そこまでは良かったのですが、私抜きの2人でライブに行くようになり、友人を取られたと感じでしまいました。

こんなことを思ってしまうのは心が狭いのかなと思いますが、嫌気がさし、モヤモヤしています。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
皆様なら同様の出来事があったときどう感じますか?また、今後Aちゃんとの付き合いはどうされますか?

タグ

No.3937301 23/12/12 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/12 14:15
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの感じ方、考え方が一般的だと思います。Aさんはこういう人なのね、と思って、これ以上踏み込まない当たり障りのないやり取り、お付き合いをすればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧