注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

モテる努力より、少しお小遣い程度のお金稼ぎの方が簡単だった… モテる努力、…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 05:46(更新日時)

モテる努力より、少しお小遣い程度のお金稼ぎの方が簡単だった…

モテる努力、出会いの努力してる人まじですごい

お金を稼ぐのはちゃんと働いたりしたら学生でもできることだからやはり恋愛は別のベクトルの難しさを感じます。

人の気持ちや思い、感情なんてわかってたまるか笑笑😛 無理だわ

お金稼いだって、自分にお金なんか使わんから意味ねー😆

一生懸命働いて愛する人にプレゼント🎁とか幸せにしてるみんなの方が素晴らしいし、人生に徳積んでる!

俺は誰も幸せにできないし、なんか無駄なマウント感優越感浸れるくらい😆

くっそ鬱になる

タグ

No.3937806 23/12/13 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/13 05:46
匿名さん1 

俺はどっちも難しく感じる。

お金に関しては、不得手な稼ぎ方を選んだからかもしれんが。
たとえばティッシュにチラシ?入れるみたいな内職なら俺でも出来る。
モテはな……挑戦中だけど本当にダメダメだ。
モテというより恋愛だけど。
まあこれも「ぜんぜんタイプではないけど俺をかなり気に入ってくれた女性」を選べばいい。
自分の目指す理想を叶えたいなら、やっぱりそれ相応の難易度がある。
失敗しまくって自信喪失したりしても歯を食いしばって這いずってでも前進しなきゃならん。
クソ嫌になってくる。
これはお金稼ぎ、いや人生すべてに言えることだけど。

っと、当たり前のことを長文で語る俺は絶対にモテるようになれる💪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧