注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

どうしたらいいと思いますか?自分が最低な事は重々承知の上での恋愛の悩みです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/12/15 19:10(更新日時)

どうしたらいいと思いますか?自分が最低な事は重々承知の上での恋愛の悩みです。

3日前に彼氏に振られてて、その内容を包み隠さず言うと、

付き合う前に手繋いで、付き合って2日目にはハグとキスして、4日目にDキスして、1週間目に性行為の直前まで行って、9日目にお互いに電話越しにし合っていました。

ゴム無いのに3回だけならいいでしょと言ってきたり、1人でしてる所見てみたいと言われたり、生理だって言ってるのにスカートの中に手いれてきたり、色々ありました。

他にも色々ありましたがこんな彼の事今でもめっちゃ好きなんです。

男友達に話したら、なんだかんだで俺らが付き合ってたらどうだったんだろうって言われ、彼の事吹っ切れてない事を知った上で付き合いました。
しかし、付き合って2日目の今日の帰り道、手を繋ぎたがったりハグしたがったり、好きじゃ無い上に元々仲良い友達だったので物凄く気持ち悪く感じでしまいました。自分的には付き合うことは無かったことにして友達に戻りたいと思ってます。

どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.3939481 23/12/15 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/15 19:10
匿名さん1 

なんで好きじゃないのに付き合ったの?それは気持ち悪いに決まってる、試す前に解るじゃん...やっぱり彼氏彼女は無理で友達に戻りたいって言うぐらいしか出来ないよね...

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧