注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

高校生です。 クラスの打ち上げをしようという話になり、ご飯とカラオケに行こうと…

回答1 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 19:17(更新日時)

高校生です。
クラスの打ち上げをしようという話になり、ご飯とカラオケに行こうと決まりました。
私がお店をいくつか提案したので、好きな男の子にじゃあ、予約お願いしてもいい?と言われ、私が予約の電話をすることになったのですが、生憎予約は取れず…
すると、私の好きな男の子が、候補に上がってた他のお店連絡してみるね。と個人LINEで連絡してきました。結局、その男の子が連絡したところも予約が取れず、最後に私が思いついた所に連絡を入れてみた所、なんとか予約成功。
カラオケも同様、話が進んでいなかったので私が予約を取りました。

男の子がありがとう!!ほんとありがとう!とたくさん言ってくれるので、冗談でなにか奢ってくれてもいいよ〜笑と言ってみた所、男の子は「はい笑」と言って謎なLINEスタンプをくれました笑

LINEスタンプを受け取り、ありがとうと伝えたあと、彼が、そういえば食べるの夜ご飯だけど門限大丈夫なの?と聞いてきました。
1時間くらいしか食べれないけど、大丈夫。
そう伝えると、え、1時間しかいれないの?と聞いてきました。お母さんに門限伸ばして貰えないか聞いてみる!と言うと、聞いてみて!と言われました。

ここで質問なんですが、1時間しかいれないの?って言うのは、どういう気持ちで言ったんでしょうか。ネガティブすぎて、1時間しかいれないのに来るつもりなの?って受け取り方をしてモヤモヤしています。
客観的に見て、どうなんでしょうか、、、
あと、LINEスタンプくれたけど、本当は図々しいなーとか思われたりしてませんかね、、
流石にネガティブすぎですかね、

タグ

No.3939977 23/12/16 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/16 16:09
匿名さん1 

言葉の裏なんてどうせ見えないんだから、そのまま受け取っておけばいいんだよ。考えたって仕方ないことで悩むな!

それに、少なくともご飯食べる予定の相手にだよ?
時間大丈夫か?って尋ねて「1時間あるよ」とか言われたら、流石にもうちょっといられないかとか別の日にしなくていいのかとか聞くと思うな。

No.2 23/12/16 19:17
お礼

>> 1 そうですよね、深く考えすぎですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧