注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

W不倫で喧嘩をしてしまったアラサー男です。知り合って4年、関係を持って1年です。…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 01:02(更新日時)

W不倫で喧嘩をしてしまったアラサー男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。
昨日、相手にいらぬこと(一緒に行ったイベントで少し話した別の男の人とライン交換をして、やり取りをしていたことに対する不満)を言ってしまい、後に謝ったものの、完全に怒らせてしまいました。仕事のやる気も完全になくなったし、メッセージ見るのも嫌になったと。どうして自分がこんなことを言われなきゃいけないんだと。

Lineではないツールでずっとやり取りをしていて、前まで既読や接続時間、プロフ写真などが見えるようになっていましたが非表示にされました。(ブロックはされていません)
当日ご飯を食べる約束をしていたので会いましたが、うまく弁解できず、疲れたからもう終わりにしたい、たくさん嫌がらせしたい、次の約束の日も白紙、旦那とうまくやっていく、等と言われ仲直りまでできませんでした。その際、お菓子をプレゼントしています。その夜、改めて謝罪のメッセージを送りましたが返事はありませんでした。
しかし翌日、非表示になっていたプロフ写真が昨日渡したお菓子の一口食べた写真に変更され、またその数時間後に「お菓子おいしかった、ありがとう」というメッセージだけ来ました。その後も至らなかった点等含めメッセージを返しましたが返事がありません。(ブロックはされていません)

不倫がいけないことも理解してますし、終わるタイミングなのかもしれませんが、自分にとってはとても大切な人なんです。彼女の今の心境がまだ怒っていて戻ってきてくれる可能性がある段階なのか、もはやそうではないのかわかりません。
プロフ写真をあえて非表示からお菓子に変更した意図もわかりません。客観的な視点でご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3940388 23/12/17 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/17 01:02
匿名さん1 

2つももスレ立てなさんな!

投稿順
新着順
共感順
付箋