注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

単なるつぶやきなので適当に流して下さい。 先日、アラフォーのある女性と会ったの…

回答1 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 10:53(更新日時)

単なるつぶやきなので適当に流して下さい。
先日、アラフォーのある女性と会ったのですが、全体的にはスリムできれい
な感じでしたが、黒目がやたらに大きい印象でした。
恐らくカラコン?だと思うのですが、あまりにも大きくて、(カラコンをされることは否定しませんが)言葉は悪いですが、人(人間)ではないような感じで少々気味悪く感じてしまいました。

タグ

No.3940560 23/12/17 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/17 10:45
匿名さん1 

実は私も思っています。
宇宙人のイメージ。
ムカデの足みたいなマツエクも怖い。
化粧で作った涙袋。
目頭のアイラインも怖い。
コップやマスクについた口紅やグロスもなんか気持ち悪い。

化粧って動画や遠目から見るために作られたものかと思ってしまいます。
リアルで近くで見たらホラーでしかない。

No.2 23/12/17 10:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
その方はマツエク、涙袋、アイライン、口紅が目立たなかった分、カラコンが目立って見えたんだと思います。
正に仰る通り、宇宙人を感じてしまいました👽

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧