転職しようと考えていますが、みなさんならどれを選びますか? 1、耳鼻科の看護師…

回答4 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-


2023/12/18 09:27(更新日時)

転職しようと考えていますが、みなさんならどれを選びますか?
1、耳鼻科の看護師で4時間の仕事
2、小児科の看護師の仕事4時間くらい
3、小児科で看護助手の仕事3時間くらい

ちなみに看護師資格はありますが、ブランクが長いです

雰囲気は、2か3の職場が良さそうなのですが、ブランクがあるので、3かなと思うのですが、雰囲気が少し悪く気になります。
皆さんなら何番を選びますか?

タグ

No.3941156 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

大人の患者が苦手なら2
子供の患者が苦手なら1

看護師資格あるのに3は、時給の面でナシ。でもお金に余裕があって看護師の仕事をしたくないなら3

No.2

ブランクがあって続くかどーかもわからないなら1番雰囲気が良かった所が良いですよ?

No.3

通勤時間と給料でまずは選びますね。
次に、興味・または、勉強が出来る科・スキルアップができる方を選びます。
耳鼻科なら、歳がいっても出来るし、後々、施設で働く際に、専門看護師でいけるし(耳鼻科経験者少ないですから、皆、内科外科整形はいますけどね)
小児は、のちに小学校や保育園幼稚園学童とかで働けるから。それは、それでいいし。


看護助手は、駄目!看護師資格がありるから良いように使われるのは目に見えてます。
看護助手の仕事をしながら、忙しい時は、呼ばれて手伝わされますよ。だって看護師資格がありるから。なのにの給料は看護助手。
看護師も正看は1800.准看は1500.看護助手は1000ですよ!!
大丈夫!産休育休で2年休んでいる人でも、出来ていますから。
勿体ない。大丈夫大丈夫心配は御無用。

No.4

ブランクとか関係なく「働きたいな」と思ったところが一番いいですよ!

簡単そうな仕事でも雰囲気が悪いところは長続きしないし、簡単な仕事すら教えてくれなかったりもありますから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧