今日会議室でA君とB君の話しを聞くつもりはなかったけど、聞いてしまいました。来年…
今日会議室でA君とB君の話しを聞くつもりはなかったけど、聞いてしまいました。来年から◯◯さん(私)が昇格するけど、明らかに能力不足だし自分たちの方が仕事が出来るのは目に見えてるのに、上司もあの人のどこの仕事ぶりを評価して上げるか意味分からんわと話していました。この二人とは来年も同じ組で働く仲間であり、仕事も私の何十倍も出来る人たちです。やっぱり私じゃ役不足ですよね?
No.3941733 2023/12/18 22:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなことないと思います。
主さんの仕事をする様子は分かりませんが、気づかないだけで良いところがあるから昇格になったのでしょう
自信を持ってください!
仕事をできることは凄いことですが、AさんとBさんの発言には人間力を感じません。
まだ心が大人になりきっていないのだと思います
(お二方を悪く言ってしまい申し訳ありません)
今回の昇格は上司がしっかりと貴方の仕事へ向かう態度や姿勢を分かってくれたからこそです
主さんは今まで通り仕事に真摯に向
き合っていけばまた他の人も貴方の輝く部分に気づいてくれると思います。
大変なこともあると思いますが頑張ってください(無理のない程度に)
私も主さんのこと応援しています!
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧