注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

なんか男性に多いタイプ(女性にいないとは言ってないのでそっち方面の反論はいりませ…

回答4 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/12/20 19:58(更新日時)

なんか男性に多いタイプ(女性にいないとは言ってないのでそっち方面の反論はいりません)

ギリギリまでちゃんと約束ができない人
これ何なんですか?
明日や明後日のことでも「まだ予定がわからないからわかったら連絡する」
明日や明後日が「良いか駄目か」もわからないと言う人
前日夜や当日とかのギリギリになってから言われてもこっちが無理です
相手が遊び人だとか私が相手から粗末に扱われてるというわけではない状況でのこれです

こうなる男性、できれば本人がいたらこうなる理由を聞きたいんですが…

タグ

No.3942799 23/12/20 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-12-20 18:39
匿名さん2 ( )

削除投票

男の回答者です。
ずばり、そのタイプです。
いちいち説明するのも面倒くさいのですが…(笑)
日々、仕事があり疲れているので休日の予定までも詰め込み過ぎたくない、というのが本音ですね。
休日までも予定がきっちり入ってしまうと…もうそれはデートとはいえ、仕事みたいな感覚に男は捉えてしまうものです(笑)
その日の気分次第、もしくは前日に疲れるようなことが起きると…正直、遠出はしたくない、のんびりしたい気分になります(笑)
だから、まだちょっと待って!の返事になりますね(笑)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/20 18:18
匿名さん1 

この状況で「私が相手から粗末に扱われてるというわけではない」と言い切れる理由は何でしょう?
実際に会った時に、その場だけ親切にするなんてどの男性でもそうですよ。でも、その場にいないときにいいかげんな対応をするというのは、結局はその他大勢的な存在として軽く見られてるからじゃないでしょうか。
少なくとも私はそんな男性に「多い」というほど何度も会ったことはありません。

No.2 23/12/20 18:39
匿名さん2 

男の回答者です。
ずばり、そのタイプです。
いちいち説明するのも面倒くさいのですが…(笑)
日々、仕事があり疲れているので休日の予定までも詰め込み過ぎたくない、というのが本音ですね。
休日までも予定がきっちり入ってしまうと…もうそれはデートとはいえ、仕事みたいな感覚に男は捉えてしまうものです(笑)
その日の気分次第、もしくは前日に疲れるようなことが起きると…正直、遠出はしたくない、のんびりしたい気分になります(笑)
だから、まだちょっと待って!の返事になりますね(笑)

No.3 23/12/20 18:53
匿名さん3 

温度差があるのかもですね?

好きな人には5分でも会いたい人、
そうじゃない人、

その2通りの人しか知らないけど…

そうじゃない人かもしれないですね。

No.4 23/12/20 19:14
お礼

>> 2 男の回答者です。 ずばり、そのタイプです。 いちいち説明するのも面倒くさいのですが…(笑) 日々、仕事があり疲れているので休日の予定ま… なるほど
やはりそういう人本人が答えてくださるのが一番参考になりますね
小難しく考えるほどでもない、至って自然な人間心理でしたね…

面倒くさいのに説明ありがとうございました笑

No.5 23/12/20 19:58
匿名さん5 ( ♂ )

自分が今なにが一番大事なのか?ですね。
おそらく会う事に重きを置いてないんですよ。

人によったら優柔不断が理由で決めない人もいるますが、まあそういう理由が大半でしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧