注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

恋愛相談です。高2です。地元の、中2からちょこちょこ仲が良かった男子がいて、彼は…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

ああああぼ( 17 ♀ NWxVCd )
23/12/21 00:22(更新日時)

恋愛相談です。高2です。地元の、中2からちょこちょこ仲が良かった男子がいて、彼は友達以上恋人未満のような存在です。
一ヶ月前、漫画の最終巻が話題になった時にDMがきて漫画の話をずっとするようになり、ずっとメールが続いてます。ゲームをやったり、長電話をしたり、夜更かししたり、散歩したりしました。脈アリかと思ったんですけど、友達として見られているのかなと不安になります。
電話や散歩は全てあっちの誘いです。
夜に散歩した時は「今度服一緒に買うの手伝って」や「今度ちゃんと予定立ててどっかいこう」と言われました。
日中も何時間かおきにラインするようになって、ずっと連絡してたので話題が少なくなりました。
今は、彼からの「それな」という返信でやり取りが終わってしまいました。「それな」で返されたということはもう話すことない(もう話さなくてもいいや)と思われているのでしょうか??
この前までは私が既読無視をすると追いラインをしてきてくれました。
脈アリの女子に対して「それな」で終わらす人っていますかね。

タグ

No.3942922 23/12/20 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/20 21:58
匿名さん1 

さぁ?気持ちを聞くのが一番だなと思いますね。

No.2 23/12/21 00:22
匿名さん2 

普通に両思いでしょ。ここに質問する意味ないくらい。あなたが相手だったとして同じことを好きでもない人にします?ただの友達にそういうことするんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧