注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

中学一年生です。私は父を怒らせてしまうことが多い(?)もしくは短気というのでしょ…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

学生さん
23/12/21 21:17(更新日時)

中学一年生です。私は父を怒らせてしまうことが多い(?)もしくは短気というのでしょうか、すぐに怒ってくるのです。私が少しイラッときたとき少し強い言い方(◯◯でしょ!?のような)で言い返すと「調子に乗るんじゃねえぞ」と言うんです。私が悪いと分かっているんですけど、それでも嫌なんです。少し怒られるだけで泣いてしまう自分自身も嫌なんです。
少し話が変わりますが今年の4月に私は引っ越しました。私は引っ越したくなくて大切な友達がそこにはたくさんいたのですが今違うところにきてから本当に大切だと思える友達ができません。一人になることも多くて混乱することも増えてもう誰とも関わりたくないと思うんです。ほんとに生きるのが辛いです。こんなことで生きるのが辛いなんて言ってるのはほんとに駄目だと思いました。けど、勉強も運動もできなくて生きてていいのかなって思うんです。
長文でごめんなさい。
怒られた後に書いたのでごちゃごちゃかもしれないですが誰か意見をくださいませんか。

No.3943596 23/12/21 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/21 21:11
匿名さん1 

あなたは別に悪くなく あなたのお父さんの性格ですよね。
ちょっとめんどくさいお父さんですね。
私なら普通にそんな下に見ている言い方嫌です。
その言い方不愉快だからやめてとハッキリ言っちゃいますね。話通じないならそれまでですが、こういう小さなことで嫌いになっていくので、直してくれないならもうお父さんのせいですよね。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧