注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

一緒に雪かきをしてくれない彼氏について。 同棲しています。北陸住みです。駐車場…

回答4 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/12/22 01:10(更新日時)

一緒に雪かきをしてくれない彼氏について。
同棲しています。北陸住みです。駐車場に融雪機がついていますが、私が停める場所は完全には雪が溶けず、雪かきが必要です。彼氏の停める場所は必要ないです。場所は特に相談せず、なんとなくで決まりました。
最近雪が多くなってきて、彼氏に、雪かき手伝ってほしいとお願いしたんですが、してくれませんでした。「(私)の場所でしょ?」と言われました。彼氏の方が仕事が忙しく疲れていることが多いので、仕方ないのかもしれませんが、、。私が除雪している間ゲームをしていたので、それなら手伝ってくれてもいいんじゃないかと思います。

まあ一応私のスペースですもんね、、。一緒に除雪してほしいなんて、私はわがままでしょうか?もう少し強めにお願いしてみてもいいでしょうか?

タグ

No.3943749 23/12/22 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/22 00:36
匿名さん1 

こいつウザッ。だるっ。
そいつ結婚してもそんなんだわ絶対
ありえねー。こっちからお願いしないとやってくれないようなトロくて仕事できん男、ダサいうえに無能すぎて私ならさっさと別れる🤣いいんじゃない?これから自分の飯は自分で作れよって言えば。
自分のことは全部自分でやってよねーって。彼氏のぶん一切やらんどこ!
てかそんなこと言われたらブチ切れちゃう♥️

No.2 23/12/22 00:36
匿名さん2 

そんな思いやりゼロの男と一緒に居ても良いこと無さそう。

その男に良い所ってあります?

No.3 23/12/22 00:43
通りすがりさん3 

結婚生活を考えると、その彼、大丈夫かな?と、考えてしまう話ですね。

同棲して何年ですか?

そのまま事実婚にするのか、同棲はいつまで続けるのか考える時期かも。

1度リセットするのもありですよ。同棲解消して、お互い離れて考える。

No.4 23/12/22 00:43
匿名さん4 

お願いして良いと思います。

が、同棲をされているとのこと。
ちょっと気になったので質問させてください。

家事はきちんと分担されてますか?
その彼氏さん、俺は金入れてるんだから
家事育児は主さんがやって当然…とか
思うタイプではないですかね…?

おそらく結婚前提でお付き合いされてると
思うので、ちょっと気になっちゃいました。
話それてすみません。

私の彼氏は雪かきしてくれますよ。
私も言われなくとも手伝います。
2人でやったら早いし、助け合いですもん。

No.5 23/12/22 01:10
お礼

>> 1 こいつウザッ。だるっ。 そいつ結婚してもそんなんだわ絶対 ありえねー。こっちからお願いしないとやってくれないようなトロくて仕事できん男、… ブチギレてもいい事なのですね、、!

お願いしなくてもやってくれる人だったらとても素敵ですね。
自炊はできてしまう人なので、自分の分は自分で作ってと言っても、了解、で終わりそうで、響かなさそうです、、汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧