注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

彼氏に浮気されて別れました。 なんか言動が怪しくて問い詰めたら、内緒で何回も会…

回答5 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/12/28 16:24(更新日時)

彼氏に浮気されて別れました。
なんか言動が怪しくて問い詰めたら、内緒で何回も会ってる女の子がいると白状しました。
元々相手から連絡が来たんだって訳のわからないことも言っていました。
クリスマスもその女の子と過ごしておそらくもう付き合ってるのかなとは思います。

別れたことに後悔はしてないのですが、その女の子にはこれからも全部黙ってるつもりだそうでそれが気の毒というか可哀想だなと思ってしまいます。本当に何も知らないみたいです。聞かれてないから彼女いるとか言わなかったと元彼は言ってましたが、、。
その女の子と会ってた期間も私とは普通にデートして、大好きとか言ってて、気持ち悪すぎませんか?

別に2人のことだからどうでもいいんだけど、相手の子が気の毒で何だかなぁって感じです。

タグ

No.3947816 23/12/28 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/28 13:41
通りすがりさん1 

大丈夫ですよ、知らぬが仏!

バレなきゃ問題なし
浮気も不倫も知られなきゃ「してない」と同じこと。

その後幸せになるか不幸になるかまでは関知せずでOK!

No.2 23/12/28 13:42
通りすがりさん2 

黙っていれば、元カレは、また浮気を繰り返し、その女子も同じ目に遭うだけの話。

それを見極めるのは、その女性がすることなので、静観してましょう。

元カレが何かまたこちらに連絡とるとか、アホなこと言ってきたら
「バラすよ、浮気男」と、牽制出来る免罪符が出来たと思えばいいよ。

共通の友人達には、「彼の浮気で別れた」と、言っておこう。
そのうち勝手にバレたら、元カレの自業自得。

No.3 23/12/28 13:44
匿名さん3 

可哀想だと思うけど主さんが口出しするのも自分を下げるみたいで嫌ですもんね。

人を騙し平気で人の心を踏みにじるような人は地獄に堕ちればいいのに。

主さんは救われてよかった。その浮気相手の子も救われるといいよね…

No.4 23/12/28 13:47
匿名さん4 

こういっちゃ何ですが、世の中嘘まみれです。

男性は女体のためなら、平気でうそをつきます。
浮気の嘘はわかりやすいですが、例えば彼女や奥さんにも
「(本当はブスなんだけど)可愛い」とかうその誉め言葉を発せます。
本当は惰性で過ごしてるだけなのに「愛してる」とかいうと、
妻はその日1日ノリノリになります。まぁ、狙ってやってるわけですが。

逆に女性も、金のためなら平気でうそつけます。
完全に養ってくれるならタイプ外でも結婚するし、
第一、女同士のやりとりなんて建前(嘘)だらけじゃないですか?

ま、大なり小なり騙しあいしてるわけですよ。
私も主さんも、彼も、彼女も。
彼も相手の子の態度(裏では何考えてるかわかんない)
に騙されてるかもしれないですよ~

というわけで、気にしなくていいかと。

No.5 23/12/28 16:24
匿名さん5 

まぁまたその女性から振られるかもだし、放っておけば良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧