注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏のLINEの頻度が少なく寂しいです。 29才女で、彼氏は28才です付き合っ…

回答5 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 09:09(更新日時)

彼氏のLINEの頻度が少なく寂しいです。
29才女で、彼氏は28才です付き合って2ヶ月程です。
彼氏は元々携帯をそんなに触らないタイプといっていました。
今までお付き合いした人は割とすぐに返事をしてくれるタイプで、LINEがすぐくるのが当たり前だと思っていました。
彼氏は営業マンで事務仕事したり外回りをしています。
朝送ったラインが20時くらいに帰ってくる事がよくあり、1日に数回しかやりとりがありません。移動の合間にラインすら出来る時間なかったのかなと思ったりします。
また可愛いとか、好きとかも自分からあまり言わないタイプなので本当に私の事が好きなのか分かりません。

LINE早く返せなんて相手の負担になると考えると言い出せません。
相手に負担をかけずに解決する方法はないでしょうか

タグ

No.3948258 23/12/29 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 05:02
匿名さん1 

その気が無いと何故気付かないのですか。
その気の無い人に早く返す必要無いのは
当然。
解決したいなら
あなたからの連絡をしない事。
それで彼がどうするか。
それだけです。

No.2 23/12/29 05:51
匿名さん2 

俺は携帯をちょくちょく見たりはするけどLINEは急ぎでない限り気分次第でやり取りするだけで、基本的には次の日までに返信すれば問題ないと思っているよ。

定期的に会っているのなら、会っていない連絡など急ぎなら電話すれば良いし、連絡は必要な時にするだけだから。

彼女ともそんな感じだし、女性でもそういうタイプの人もいるわけであって、それが好きかどうかに直結などしないと思うけどね。

俺の話なんて参考程度にしかならないかもだけど、少なくとも俺含めてそういう考えの人達も少なからずいるって事だよ。主さんが勝手に好きか分からないと考えるだけの話で、LINEの少ない事が別に何らおかしいとは思わないかな。

No.3 23/12/29 06:56
通りすがりさん3 

相手に負担をかけずにとなると、自分が変わるしかないですよね。

世の中には毎日連絡を取り合わないカップルもいますよ。
その人達みたいになれたら解決ですか?


ただ、毎日連絡を取り合わない事に慣れたいですか?
平気になりたいですか?
連絡の頻度も恋愛を楽しむ要素の一つ。

合う合わないありますよ。

デートの頻度もデートの内容も相手に合わせます?
それで交際を長引かせて満たされますかね?


私はマメな人としかお付き合い経験がありません。
沢山構ってくれる人がタイプです。
なので連絡頻度は大事です。
相手を好きになってから付き合いますが、連絡が沢山来るのも好きになるポイントです。
だから開けてビックリはありません。

「連絡が少ない」はマイナスになりませんか?
冷めポイントになりませんか?
やり取りも重要で、少ないと好きが保てないと伝えてみては?
それでダメなら合う人を探した方が二人の為ですよ。

No.4 23/12/29 07:22
通りすがり ( eKRTCd )

私も夜纏めて送ったりする事ありますよ。
昼間はちゃんと読めてなかったりするので、落ち着いたら。という感じです。
彼もそんな風に考えてるのではないですかね。
営業なら、移動中も次の訪問先の事や色々資料等も見なきゃならないだろうし。
結構忙しいですよ。

LINE1つで揺らぐくらいなら、合わないと思います。
もっとマメな人の方がいいんじゃないですかね?

No.5 23/12/29 09:09
匿名 ( 20代 ♀ yK6UCd )

マメな人としかお付き合いした事がないから分からないけど、それが彼氏だと割り切ってやりとりする他ないのかもね。
それか、もう少しやりとりが出来たら嬉しいって話す!とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧