注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

FAST X ワイルドスピード/フャイヤーブースト.2023年.シリーズ10作目…

回答2 + お礼2 HIT数 158 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/12/30 09:32(更新日時)

FAST X ワイルドスピード/フャイヤーブースト.2023年.シリーズ10作目.最終章第1作.今年、No.1の超弩級のカーアクションを見せる!ちょっと【ネタバレあります】できれば、「ワイスピMEGA MAX」観てから、観たほうが良いけど、観なくても、楽しめると思う!アクアマンで有名なジェイソン・モモアが最凶の敵で、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)に関係する人間たちを地獄に突き落とす!ショウ(ジェイソン・ステイサム)もでるが、少しだけ、本格参戦は次かな。シャーリーズ・セロン、ミシェル・ロドリゲス、キャプテン・マーベルことブリー・ラーソンも参戦する。まさに、豪華キャストの激闘、超大作映画。エンドロール後の場面も、ニヤリ!だね。感想お願いします。

タグ

No.3948305 23/12/29 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/29 09:33
匿名さん1 

おはようございます!

自分的にはほとんど邦画の3以外はだいたい○です。

アクアマンありますね、

エクスペンダブルズと年明けこけら落とし!

どうせなら年末年またぎで公開してほしかったです。案外、元旦って暇なんですよ、2日以降のが箱根やら学生スポーツとか懐かしい映画放送あったりとか!? ただ飲んでるのでキッチリ観るより、ボケーと鑑賞ですが(笑)

No.2 23/12/29 12:28
お礼

>> 1 1さん、自分は、正月休みは、怖い映画2本鑑賞予定してます。アクアマンは、どうなんだろ?監督が良いから信頼しても良いかな!DCは微妙な作品が多い、フラッシュは、まあまあ、だったけど、マイケル・キートンのバットマン、スーパーガールがよかったくらいかな。マーベルは、ガーディアンズは楽しく観れたけど、マーベルズはいまいちだった。DC、マーベルもネタ切れかな。エクスペンはスタローン最後でしょう、ステイサムに引き継がれるかな。またステイサムは、ワイスピの11で大暴れかな。11は25年4月公開らしいです。待ち遠しい。

No.3 23/12/29 21:30
匿名さん3 

ポール・ウォーカー。
思い出してどこかつらいですね🙄
ポールはやいよ

No.4 23/12/30 09:32
お礼

>> 3 3さん、ワイスピは、ポール・ウォーカーさんが亡くなった時点で、終了しても、よかったと思う、でも、ヴィン・ディーゼルは、シリーズ続行しましたね。本作では、ポールの分までやったような、ものすごいカーアクションやりましたよ。本当にビックリでした。ワイスピは、あと、1.2?作で終わりです。やはり、ポールがいない、ワイスピはさみしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧