注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

https://www.jinken.go.jp/法務省人権相談について無料であ…

回答13 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 21:00(更新日時)

https://www.jinken.go.jp/

法務省人権相談について無料であるなど
一才掲げられておりません過去に酷い料金
請求やシステム代金などを受けた覚えがあります
自己就労のために一方的に都合がよい裁判所判決はありなのですか?人権を事実上侵されている
者が生存被害に先に遭っているとお考えは存在しないのですか?憲法は存在しないのですか?
正当な行為によって話が進むような記録や進め方などの規範は見られないですがどのように
進められるかや人権について保護は充分に
表現されてません、人権被害者を間違えないでいただきたい。

タグ

No.3948533 23/12/29 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 15:07
匿名さん1 

法務省あての意見をここに書き込む意味がわからないのですが、説明お願いします。

No.2 23/12/29 15:12
匿名さん1 

ここでその文章を読んでくれている人を「架空の法務省関係者」だと仮定して、自分の意見を読んでもらってすっきりしたいという目的で、法務省あての意見をここに書き込んだというのなら、読んだ人は「ただのサンドバッグ」にされたということになり失礼なことだと思います。

少しその身勝手さを反省してほしいです。

No.3 23/12/29 15:15
匿名さん1 

その文章を読んでいる大多数は法務省関係者ではありませんし、その文章を読ませることであなたの個人的な憂さ晴らしにするための道具でもありません。

勘違いされないよう、くれぐれもお願いします。

No.4 23/12/29 15:18
匿名さん1 

>>人権被害者を間違えないでいただきたい。

と、ここに来た無関係の人たちに訴えること自体が間違いだということに気づいてほしいです。

シンプルに言えば、「宛先を間違えてますよ。」ということです。

わかりますか?

No.5 23/12/29 15:21
匿名さん1 

法務省への意見なら法務省に伝えるのが普通ですよね。

なぜわざわざ法務省関係者が来るかどうかもわからないここに書き込んで無関係の人を法務省関係者にものをいうような失礼な文言で巻き込むのでしょうか?

回りくどいことをせずに普通のことを普通にやってほしいです。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 23/12/29 15:26
匿名さん1 

常識ないなら二度とここに書き込まないでほしいです。

さようなら。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 23/12/29 17:16
匿名さん9 

常識は裏付けの裁判所記録方法が人権を保護する形で取り出せる状態に至っているときですが?
全ての裁判所が保管制のある記録方法が取れていた文書公表していましたか?なんのうらづけなく
記録方法コメント無しに人を常識無いと侮辱だけするのは取り直しようがないとおもわれますが?
自己コメントはきにならないですか?
また、情報保管制度についてのお考えがございませんが切り捨てコメントの必要性がないとお考えにならないのがわからない。

No.10 23/12/29 17:29
匿名さん9 

内側でコメント残らないとなると目に見えるのは
外側ですね、何の条件が整っているとのお考えが
先行してのコメントでしょうか?
サウンドバックにされたのは文面から公的記録者であると読まれないのは筋違いと思われます。
悩み事であるから書き込むなんら筋が直らない
なら倫理は直らない事例は存在して無かった
ってことになりますがそのような生活の場だけで
存在できますか?無理でしょ。

No.11 23/12/29 17:38
匿名さん9 

www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0053.html

酷い切り捨てコメント者人の努力を感じない
仕事までしかしてないのですな、そりゃ楽だわ

No.12 23/12/29 19:46
匿名さん12 

ココは法務省でもなければ、厚生労働省でもないけれど。

主さんの言いたい事はわかる。
というか、国で最も罪とする行為は偽造通貨を作ることだから。

まぁ、厚生労働省や法務省は国の元で義務として働いてるんだよ。
あと、国がした行動や行為は大量殺人で関与した人ってのも相当な数だけども。

中でも、医療従事者であった場合なら戦争行為ではなくとも医療関係の法律があって、その中の一つ「強要」って言うのに入るので捕まる。
法律は一つだけじゃないからな。

てか、主さんがリンク貼ったとこも自己責任って書いてるけど。
同様なコトが執行されるのは確実。
で、その中で何人が選ばれるんだろうか?

あと、詳しく調べて来たんだけど。
コロナウィルス(covit-19)についてだけど。
それに対して対処法も特効薬についての論文無いし、謎の爺ちゃんが語ってる記事しか見つからん。
 
というのも、この件での医学的根拠で解決策を練るのであれば早ければ二年と言う歳月を掛けて研究して実装する筈なんだよ。
で、この内容を虚偽として陰謀論であると語るのであれば。
人間ってのは思い込みで治せて薬要らずの存在であることの証明になってしまう。
その証明を出来たら何かしらの賞状貰ったりしてな。

つか、医療に対しての「真実」を語る「専門家」ってなんやねん。
医療従事者ってのもザックリ。

重大な内容なんやろ?
したら…
その内容の論文のページや掲載してる本と何ページの何行。
職業は○○病院○○院長、小児科担当とか細かく書かんと。
そう言う時の為の経歴だよね。

なんだかさ…
非常に度し難いよね。

No.13 23/12/29 21:00
匿名さん13 

殺される恐れがある状態に拒絶できない恐怖感
恐ろしいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧