注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

進撃の巨人のミカサは子供に刺青を継承したのでしょうか? 正直もう受け継ぐ必要も…

回答1 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 10:06(更新日時)

進撃の巨人のミカサは子供に刺青を継承したのでしょうか?
正直もう受け継ぐ必要も無いと思いますが…
仮に受け継がれたとしたら、その後も代々受け継がれたと思いますか?
それとも子供の代で終わったと思いますか?

それにミカサは一生腕に刺青を隠す布を付けたままだった様ですが、消さなかった&隠したままだったのは癖だったのでしょうか?

タグ

No.3948687 23/12/29 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/29 19:52
匿名さん1 

ま、継承したらミカサはアズマビトとしての力を失うんだけどな。

あと、代々継承されてたか否かを見るには進撃のスクールカーストを見てみると百年後のミカサにソックリな厨二病の子にはミカサのような苦しみも刺青も無かった。

てことは、ミカサは自分自身の代で血を終わらせたんだと思う。
ジャンとの子供なのかは分からないと思ってたけども、百年後にミカサと同じ様な見た目の子が誕生してると言う事はそう言うコトだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧