注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

さみしくてやばいです。崩壊しそう。 どうすれば良いでしょうか。受験のストレ…

回答2 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
23/12/30 00:48(更新日時)

さみしくてやばいです。崩壊しそう。

どうすれば良いでしょうか。受験のストレスも重なってのことだと思いますが誰か男の人に癒してもらいたいと願ってしまう。

現在高校生、一度も会ったことはないけどネットで知り合って毎日通話してた元彼が忘れられず、寂しいです。一年間くらいずっと一緒だったので…。別れてからは寝る時間も早くなったし成績上がりました。
その時相談した友達が言うには、どうやら彼氏がダメ男らしく私は振り回されてたみたいです。

今はASMRとシチュボで乗り切ってますが、包み込む(包容力?)ような優しさや雄々しさ、頼りがいのある人が身近にいないから知らん男の人に急に抱きつくみたいな感じで(もっと酷くなっちゃうかも)犯罪を犯しそうです…自分の理性がへなちょこすぎて死にたい…殺してくれ!!
クリスマスとか地獄かと思ってずっと勉強してました


女子校なので彼氏できません。モテないタイプです。来年受験生になるので勉強しなくちゃって思ってます。かわいくないです。まじで彼氏は作ろうともしてません!でも甘えたいんです。

はぁ…殺してくれたら楽になると思うんだけどなあ…

タグ

No.3948902 23/12/30 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 00:42
匿名さん1 

勉強だけに集中できるのって今しかないからさ
方程式でも何でもイケメン擬人化して勉強頑張れ

No.2 23/12/30 00:43
匿名さん2 

まず依存無くして精神的自立しないと
誰も居なくなるし嫌われるよ

No.3 23/12/30 00:46
お礼

>> 1 勉強だけに集中できるのって今しかないからさ 方程式でも何でもイケメン擬人化して勉強頑張れ おおー!!!その手があったか!
いいですね!!ありがとうございます、試してみます!!

No.4 23/12/30 00:48
お礼

>> 2 まず依存無くして精神的自立しないと 誰も居なくなるし嫌われるよ ですよね…元彼の件に関してはいわゆるロスです。ずっと忘れられない…
自分の芯を見つけたいと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧