注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

夜遅くに投稿失礼します。 代理投稿で男友達の話なんですが、 10年振りに恋人…

回答6 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 11:41(更新日時)

夜遅くに投稿失礼します。
代理投稿で男友達の話なんですが、
10年振りに恋人が出来ました。
前置きもして、男31歳、女32歳のカップル。
彼女の方も久しぶりの恋人らしくて(出来たことないかも?)、お互いにリード出来てないみたいです。
男友達もガツガツ系ではないです。

相手の方は銀行員でとても忙しいそうで、彼氏よりも家族との時間を大切にする方だそうです。
土曜日も出勤しているみたいで、毎週日曜日は家族と会って居てデートも金曜の夜だけで、クリスマスや正月も彼女の方が忙しいので会えないそうです。
またデートも付き合って半年経ちますが、彼女の方からのお誘いは無いそうです😅
LINEは毎日二言~三言男友達の方から送っています。
ちなみに付き合って半年経ちますが、キスは2回、夜の方は途中止まりで終わっているそうです。

わたし聞いていて気になったんですが、
・銀行員ってそこまで忙しいのですか?(ミドリのバンクにお勤め)
・浮気の可能性あり?
・それともそもそも男友達のこと好きではない?

わたしなら好きだったら、連絡は毎日するし忙しくてデート自分から誘うし、尚更クリスマスと正月は過ごしたいと思うのですが、、

皆さんはどう思いますか?
また男友達にアドバイスがあればお願いいたします🙇‍♀️

タグ

No.3948923 23/12/30 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 01:16
匿名さん1 

大抵は浮気相手とかたいして好きじゃないのに付き合ったパターン
でも彼氏できたことなさそうと思うくらいなら、そこまで恋愛とか性的なことに興味ないとか?割といますよそういう人

No.2 23/12/30 01:21
匿名さん2 

既婚者の匂いがプンプンする
しかも銀行員も嘘

No.3 23/12/30 01:22
匿名さん3 

普通に彼氏の優先順位が低いのでは...と感じました。仕事と実家の優先順位が高すぎて、平日はずっと仕事していて残業とかもバリバリやります!というタイプで、お休みの日は実家で過ごしたいなぁ、となれば彼氏さんへの連絡はおざなりになると思います。

これで彼氏さんが不満がないならいいのですが、今回相談されているということはモヤモヤしてるのだと思いますので、一言コメントするなら『その優先順位は結婚した後も変わりません』ということです。その関係で一生を過したくないなら【思っていた交際ではなかった】と伝えて別れた方が良いと思います。婚期の問題もありますので...

No.4 23/12/30 02:25
通りすがりさん4 

久々の交際なら、長年家族優先だったので彼氏優先にシフトできなくても不思議ではないですし、初交際であれば尚更感覚が掴めないのでは?

恋愛に対して冷めてるのかもしれませんし、特段変わった印象は受けませんけどねえ。

そういうタイプもいるよって感じです。

No.5 23/12/30 02:59
匿名さん5 

あなたのほうが浮気相手
本命は他にいると思いました
過去に全く同じケースを経験したことある

No.6 23/12/30 11:41
匿名さん6 

代理投稿って気持ち悪い
投稿してと言われたの?
言わないでしょ
あなたが思ったことを伝えたらいいだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧