注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女子大学生です。 後輩ですが親友の女の子についての相談です。 部活の後輩です…

回答2 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 07:40(更新日時)

女子大学生です。
後輩ですが親友の女の子についての相談です。
部活の後輩です。
私が早生まれなので同い年。
部活では敬語で話してくれますが、それ以外はタメ語です。
ポニテが可愛くて、真面目で練習熱心で、心も綺麗な女の子です。
ただ堅いと言うか、重いというか…
①ユニフォームの胸の校章に拳を当てて、
「この紋章に誓います」と真剣な表情で誓いを立てる事があります
②練習が厳しくなることを宣告されて、
「私はいつだってキャプテンとともにあります」と誓いを立てます
③私の家に遊びに来た時の事です。
寝てしまったので少し寝かせてあげました。
イビキかいて、部活とか疲れてるんだよね…と思いました。
予定外に寝てしまって帰りが遅くなった事や、
人の家でイビキかいてしまった事、
私のお母さんにも迷惑をかけた、と言って深々謝られました。
誰も気にしないし、お母さんも彼女を気に入ってます。
別の日に、着物を着て改めてお詫びに来ました。
「お母様にもご迷惑をお掛けしました」とか、
「お口汚しと存じますが…」とお菓子を持って来ました。
普段と全然口調が違います。
気持ちはわかりますがそこまでしなくてもと思いました。
私は彼女を大切な親友、一生いっしょにいたい親友だと思ってます。
だから他人行儀というか、ここまで堅いことしなくてもいいと伝えました。
私の事を頼ってもいい親友と思ってない、
信頼されてないのかな?と思ってしまいます。
でも彼女の普段の行動は親友に対しての物を感じます。
真面目な子だと思います。
でももう少しくだけてもいいと思います。
(普段何もない時は普通の女の子バージョンです)
真剣すぎるというか…
それとも私が礼儀とか足りないのでしょうか?

タグ

No.3948992 23/12/30 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 06:42
匿名さん1 

その行動パターンは相手はあなたのこと相当嫌ってる

No.2 23/12/30 07:40
匿名さん2 

かわいいwwwwwwwwwww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧