注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏とのsexに満足できず、セフレに依存してしまいます... 彼氏は大好き…

回答5 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 14:52(更新日時)

彼氏とのsexに満足できず、セフレに依存してしまいます...

彼氏は大好きで長年付き合っているのですが、sexだけが満足できません。別に相性が最悪という訳ではないのですが、お互いに経験人数が1人なことと、マンネリが原因かなぁと思います。ただ、彼は私に満足してくれているので、申し訳ないです。何度も話し合ったのですが、中々難しいです。

結果、私はセフレを作りましたが、セフレとのsexがやめられません。
(彼氏とも定期的にはsexしてます。)

でも彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
セフレとの関係をやめるべきでしょうか?

タグ

No.3949083 23/12/30 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 11:01
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

倫理的には止めた方が良いと思うけど。彼氏に女性を満足させる精神や技術が伴うと他の女性で試してみたくなる気分にもなるし難しいね。

No.2 23/12/30 11:07
匿名さん2 

一応彼女には満足してるって言ってるけどフェラ下手だしマグロなんだよねw
一応出るには出るけどやっぱ身体の相性はお前が最高だわw

って感じで彼氏にセフレ居たらどう思うよ?

お互い様だよねーってなるんか?

No.3 23/12/30 12:04
経験者さん3 

この話の中で一番別れた方がいいと思うのは彼氏。何度も話し合って解決できないという事は二人には未来も無いし結婚したら主さんはどうなる?不倫、慰謝料、バツイチの未来しか見えない。
長期のおつきあいなら実際には経験人数など関係ない。自己満足で終わればいいと思うのか好きな人を思いやり二人で満足するようなHを作れるかどうか。話し合って解決できないという事はHに対し彼は思いやりが無いという事。

セフレを作った時点で大好きだと自分に嘘をついている事に気づくべきなのでは?コレが今回のスレの一番の問題点。
主さんのようにセフレを作れる女性は性生活が合わないと今後色んな意味で苦労すると思いますよ。だから彼氏とは別れる選択が一番。
彼に大きな嘘をついているのだから自分から身を引いては?大好きな彼の為ですよ

No.4 23/12/30 12:30
匿名さん4 

セックスが我慢できないなら彼氏と別れたほうがいいんじゃない?
セフレ作っちゃうくらいならよっぽどなんじゃない?そうじゃないならセフレ作らなきゃいいことだし。
我慢して折り合いつけるしかないよ。
掲示板とかではよく聞くことかもしれないけど、もし友達が主さんと同じこと言ってたらまず引く。そんでやめたほうがいいよ、今からセフレ切って彼氏には絶対内緒にしなって言う。

No.5 23/12/30 14:52
通りすがりさん5 ( ♂ )

お互いが独身の内はセフレが居ても風俗で遊んでもいいと思うが、将来や結婚を考えるとマズイのは明白。
この程度の問題も自分で解決出来ないなら一生独身のままの方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧